超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

197899914アクセス
投稿:879715回

現在:347人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
さくら
No.879715
>>879711

イエロー持ちでもまともな人がいるってのがわかったし、
イエロー持ってなくても変なやつがいるってのがわかったよ。ありがとう。

ああ
No.879714
>>879708

いらんこと言うな。
イエロー付いてる理由が分かるよ。

ああ
No.879713
>>879708

それ関係あります?
J1であることにかわりませんけど

ああ 
No.879712
>>879711

そういうのをブーメランって言うんだよ?

ああ
No.879711
>>879705

イエロー持ってるってだけで偏見の目で見る方ってことはわかりました

さくら
No.879710
>>879709

そかそか。逆に区別つきやすくて助かります。笑

ああ 
No.879709
>>879705

私のイエローは通報をミスって付いただけですので

ああ 
No.879708
>>879700

J1だけどダントツ最下位じゃん。

ああ
No.879707
>>879696

ほんと草

ああ
No.879706
>>879700

そういうことじゃないカキーノj2のことはあまりわからないから最近j2にいたうちの選手は詳しくないだろってこと和樹なんてj1サポも知らないだろうし

さくら
No.879705
イエロー持ちのAndroidさんのほうがまともなこと言ってて笑う

ああ
No.879704
移籍濃厚まで交渉進んでるのに契約更新を発表するかね?もし移籍が濃厚だとしたら強化部と広報の連携取れて無さすぎる。
エリソンも月初めに確定事項とか言い切ってたのに昨日の有料記事で順調に進んでるとか言ってたしアテにならない

さくら
No.879703
>>879696

逆にそこまでしてマイナスに解釈できるのがすごいな。尊敬するわ。

ああ
No.879702
記事だす段階で更新してるのがわかっていれば、既に更新しているがの一言がつくんじゃねえかな

ああ
No.879701
9時砲来るか!?