超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

198468208アクセス
投稿:884294回

現在:253人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.884294
ANAの国内線セールで広島往復買ったった
今季もサポ活楽しむぞ

ああ
No.884293

まじで他のチームも含めて今オフどーした?

ああ
No.884292
さあ、ジェフタイム。

ああ
No.884291

たまには0時砲、いいニュース来い!!

ああ
No.884290
>>884289

私もそう信じてるので、7番で買いました!

ああ
No.884289
>>884288

移籍しないよ

ああ
No.884288
カズキのユニ買った人いる?

ああ
No.884287
豊川とか来ないかな
まだまだやれるでしょ

ああ
No.884286
>>884285

もうこの煽り要らなくない?
他のチームのように0時、1時で何も出ないじゃん

ああ
No.884285
24時砲くるか!?

ああ   
No.884284
J1初年度はまずJ1上位からの戦力は期待しない方が良くて、外国人部隊で大久保TDが海外から連れてまくるか、ヴェルディみたいに有望な若手をレンタルしまくるくらいしか生き残る術ない

黄犬
No.884283
 
大丈夫だよ
新外国人FWは来るよ
大久保は頑張ってるよ
信用してやってよ
 

ああ
No.884282
来る訳ないけどモドリッチ来ねーかな
上手すぎなんだが

ああ
No.884281
>>884272

そいつエドゥ退団とかで釣ってた悲しい人だから
相手にしてほしいんだよ

ああ
No.884280
>>884269

退団であれば、カルリーニョス以上のFW補強が水面下で決まってるはず。
そうでなければジェフのフロントが手放すはずないし、カルリ本人も退団しないだろ。
エリソンと新外国人が2トップになるならカルリの出場機会が減るだろうし、下手したら登録上ベンチ外。
それを良しとしなかったと考えるのが一番可能性ある。