超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

195084622アクセス
投稿:850318回

現在:220人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.850318
連戦最後で選手は疲労が溜まってる
俺らがいつも以上に大きな声で後押しして絶対勝とう!

ああ
No.850317
なぜか予想は、町田勝ちが多いな

ああ
No.850316
千葉日報マッチデー皆さん今日は千葉日報買いましょう。

ああ
No.850315
凄いいい天気だな遅い開始でよかったかも。

ああ
No.850314
田中達也が小林さんより有能とか聞き捨てならないな。
小林さんならあの戦力あれば優勝してるよ。

ああ
No.850313
コルリはずっと亮太さんが良いな。
ウォーミングアップのあの感じ、あの若い人になるとせっかく亮太さんが積み上げてきたジェフサポの良い雰囲気が壊されてしまう予感がする。
変に他チームをまねるようなことはしないでほしいので、亮太さんには長く頑張ってほしい。
応援してます。

ああ
No.850312
コロナ陽性者が欠席は朗報!
体調悪いなら迷惑だから無理せずDAZNで見ててくれって感じだよな!

ああ
No.850311
そういえば夕方なら暗くないね。明るいからいらないよ。

ああ
No.850310
>>850300

そういう問題か?
側から見たらわからないから意味ない。

ああ
No.850309
>>850203


「田中は元々ストライカーだし、タイトル獲得も日本代表経験あるし」

「人望は熱いけど現役時代ボランチだったし、選手時代はjリーグの経験は充分でも世界を経験出来なかった。経験を伝えるにも限界がある」

2人を比べてるようですけど
指導者として田中さんの方が小林さんより有能って意味で言ってるんですか?

選手時代は小林さんより田中さんの方が凄かったから選手時代の経験値が違うから指導者としても田中さんのが選手に伝えれることが多くて有能って意味ですか?

選手時代に評価された方が指導者として同じように評価されるかどうかは全く評価基準が違うと思うし
今評価されてるjリーグの監督全てが選手時代にすごい評価されてたわけではないと思いますよ
分析コーチから監督になってる方もいますよ

あなたの中では小林監督よりも田中達也さんの方がすごい指導者なんでしょうね
人それぞれの価値観なので良いと思いますけど
人を下げる発言ばかりしないでリスペクトを持ってコメントすることは人として大事だと思います

ああ
No.850308
ライブじゃないしペンライトって必要か?

ああ
No.850307
小森の話題出すとあれるからあんまり出したく無かったけど、上田の2番手が小川や後藤とかJリーグでも大した事無い奴だから惜しかったな。

ああ
No.850306
>>850301

自由席で2人分て完全に違反行為なんで苛立つのは普通です。あなたは正論です

ああ
No.850305
FC東京に実力で圧勝しても次はわからないからな。舐めてかからないように戦おう。

マスロバ助
No.850304
今日の試合は
FC東京に勝ったことは忘れて、浦和戦までの大連敗を思い出して、その悔しさを持って、町田に挑んで欲しい。
うちは、すぐに安心して、気を抜く選手が多いので、まさに「買って兜の緒を締めて」欲しいです。
気を抜きそうなのは、河野、久保庭、石川、ゴヤ辺りかな。
監督交代しなくても連勝できることを証明して欲しい。(今日勝たないとまた小林更迭論を唱えざる得ない)