超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

198208994アクセス
投稿:882699回

現在:490人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あるある
No.882699
男性
サッカーマガジン読んだわ。「ジェフユナイテッド市原・千葉 35年史」
懐かしい面々が出てたけど、表紙に城の名前が無かったし、記事も少なかっわwww

ああ
No.882698
>>882683

それは小林体制からずっとだよ

ああ
No.882697
>>882673

自分も含めてここにこの時間帯に書き込める人はそうかもしれないね

ああ
No.882696
強度高い練習して怪我人大量に出して、
戦術の進歩が全く見られないのは
体力インテンシティの増強と引き換えに怪我のリスクを負うような脳筋トレーニングしかしてないんでしょ?

選手の質低いのに戦術おざなりにしてどーすんのよ、コーチ解任しろよ本当に

ああ
No.882695
>>882687

そういうチクチク言葉はよくないと思う

ああ
No.882694
エリソンよかカル+一億円選手3人の方が良かったな。

ああ
No.882693
ユナパレポ今日出るだろうけど
エリソンが誰と話してるとか
和樹の写真コメントで今年はフルで走り回ってとかサポが喜ぶ安心するのを載せてくれ
噂に惑わされるのは良くないんだろうけど実際不安な人も居るだろうしユニの販売もすぐなんだから

ああ
No.882692
>>882689

どうでもいいわ

ああ
No.882691
>>882685

エリソン大金星だー!
〜END〜
のつもりだろな

ああ
No.882690
>>882689

なんて?

ハットトリック   
No.882689
公開練習の久保庭の挨拶聞いた
頼むぞマジで

ああ
No.882688
>>882685

半年前から動いてて始動にはエリソンだけと見ると負け続けてるんじゃ…
主力が急に抜かれて急ピッチで代役に交渉してる訳ではないんだもん

まぁ他チーム次第でこっからポンポンポンと加入リリース出ることを願ってる

ああ
No.882687
ただでさえほとんどがJ2レベルのスカッドなのに数少ないJ1レベルの選手を放出してどうすんだ?
フロントはアホなのか

ああ
No.882686
清水は離脱選手のリリースちゃんとしたな
ジェフってなんでしないんだろう?

ああ
No.882685
「これから伸ばそうにももう限界がある部分があります。ピッチ上で行われている戦いではなく、移籍市場といった裏の戦いでもずっとこの半年間続いていました。そのなかで、クラブとしてどういうふうに新しい仲間を加えていけるか、その仲間が加わったときにどういう絵を描いていけるかというような部分を、当然僕自身はイメージしながら進むことになる」

監督がここまで言ってるんだからさすがに新しい仲間が続々とくるでしょ

裏の戦い負け続けってこと。は。ないよな…