超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

197901176アクセス
投稿:879726回

現在:285人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
さくら
No.879726
>>879723

最近、ジュビロ方面にいたな。

ああ   
No.879725
和樹はゴール決めたあとベンチの小林慶行にハグしに行くくらいYoshi愛あるはず

ああ
No.879724
>>879698


まさしく、そんな気はしますね。
あの和樹だぜ?

ああ
No.879723
>>879718

4.小林監督に多大な恩を感じてるから

育ててもらった監督に呼ばれて、選手が犬のように付いていくのはよく見るけど、GMに呼ばれてついて行くって聞いたことねえな

ああ
No.879722
>>879718

スズタケではなく小林監督ね

あぁ
No.879721
一応来シーズンから枠の上限無くなるからある程度契約更新しても無限に補強できるよね

ああ
No.879720
カルのインスタストーリー、もうすぐ来日かな

ああ   
No.879719
和樹は残ってくれると信じてるよ。、

ああ
No.879718
和樹が、京都からのレンタルを完全移籍にしたり、J1からのオファーを断ってジェフに残ったりした理由は?

1. ジェフ愛に目覚めたから

2. J1昇格を成し遂げる経験をしたかったから

3. スズタケに多大なる恩を感じていたから

ああ
No.879717
3年間和樹を見てきてれば移籍しない事はわかる。
色々辻褄が合わない

ああ
No.879716
わりと安心してる。和樹は大丈夫よ

さくら
No.879715
>>879711

イエロー持ちでもまともな人がいるってのがわかったし、
イエロー持ってなくても変なやつがいるってのがわかったよ。ありがとう。

ああ
No.879714
>>879708

いらんこと言うな。
イエロー付いてる理由が分かるよ。

ああ
No.879713
>>879708

それ関係あります?
J1であることにかわりませんけど

ああ 
No.879712
>>879711

そういうのをブーメランって言うんだよ?