超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

193157672アクセス
投稿:830978回

現在:171人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.830978
ちばさんがここに登場したのがすぐに解るのおもろい

ああ
No.830977
鹿島はサポーターも王者を応援してるだけあって、リスペクト持ってる人が多くて、素晴らしいな。

ああ
No.830976
>>830972

じゃあ補強に使える6億?をCFに1点ベット?
まさかメキシコのヒメ様?

ああ
No.830975
>>830974

はいはい

ああ
No.830974
そもそもうちのゴール裏は甘いよね。レッズは3連敗しただけでブーイングだよ。うちはまだ1勝しかしてないのに呑気にチャント歌ってるもんね。だから選手もぬくぬくしてるんだよ

ああ
No.830973
>>830971

大輔はもちろん河野もスピードには弱いんだよな。そこを若原がスイーパー的に補ってる。ただ、ホセにはあれは出来ないかも…。

ああ
No.830972
CFを補強してボランチが落ち着けば現メンバーでも普通にやっていけるとは思った。
補強無しでも津久井FWに、津久井を前に持って行っても良い程度にサイドの選手が復帰したらやれるだろう。
問題は皆がいつ戻ってくるか…この2週間で戻ってきて欲しい。

ああ
No.830971
河野がバケモンすぎる。レオセアラにほとんど競り合い勝ってんのえぐい。
大輔もスピード系のFW相手じゃなければ全然やれるね。

ああ
No.830970
ワクワクはするが、長いシーズンで今のような状況になる事は十分考えられる。それを考えたら補強は必須だ。

ああ
No.830969
>>830968

サポの自己満足じゃチームは強くはならんよ
君のように家に籠らず、自分たちみたくスタで応援してクラブの多くお金を落とすことが大事

ああ
No.830968
>>830965

一生自己満に浸っといてね!

ああ
No.830967
石川のタスクが多すぎて、怪我しないかいつもヒヤヒヤ。
ボランチがもっとタメ作れて欲をいえば1枚剥がせたらだいぶ攻撃(特に守から攻の部分)は改善されそう。

ああ
No.830966
エドゥは空振りや安易なロストもあったけど、J1でも普通に通じてるぞ。

ああ
No.830965
昨日のゲームも選手が整えばジェフがJ1で戦っていけると確信したゲーム
また小林体制4年目の積み上げも間違いじゃないと思ったゲーム

具体的には長身CFの獲得が重要かな
昨年の森海渡の加入でそこに的が置けるだけでカルリのタスクが減って自由なプレーができた
J1に素晴らしい適応を見せている石川も、もっと活かせて昨年の2桁コンビが活躍できる
エドゥカルリを入れ替えろって意見もあるが自分はこの2人に、もう1人外国人が加わることで良くなると思う

エドゥカルリの息の合ったプレーはジェフの宝だよ

ああ
No.830964
湘南は育成上手すぎて抜かれまくって弱体化した感じ
降格して監督代わってもまだ良い選手出て来てる