超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

193479921アクセス
投稿:833615回

現在:618人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.833615
>>833614

見るセンスないな

ああ
No.833614
>>833608

いや、誤解させてたらごめん。今日の内容で怖い怖くないって話がしたいわけじゃなくてね。
J2時代のヴェルディは結構良いチームだなぁって思ってたんよ。守備とかサボらないし、森田斎藤とかむちゃくちゃ巧くて嫌なプレー選択してくるし。

でも今日は正直、特に前半なんてライン間抜きたい放題だったし、最後の日高のマークも、こっちからしたらサンキューでしかないけど、客観的に見たらお粗末でしかない。

なんか全体的に完成度がJ2より下がってんな〜って思っただけっす。

ああ
No.833613
>>833610

今の若原を変える理由がない

ああ
No.833612
ラッキー勝利でも積み重ねないと来季は生き残れないからな
内容を反省して連勝したい

ああ
No.833611
アディショナルタイムに前が自分でボール運んでファールもらったら、解説の福田さんが「最高のプレー選択」と褒めてた。

俺は「早くフリーの選手に出せよ(怒)」って思ってた。ごめん。

ああ
No.833610
来週ホセの可能性ある?

ああ
No.833609
前半の安井は本当に素晴らしかった
プレーはもちろんなんだけどなんだろうサッカーが上手いというか器用というか ポジショニングも味方を助ける抜群の位置でボール受けるのも怖がらない
エドゥ、祐介、安井のいい競争になるのではと思える出来だった
後半はあれ?って感じもあったけど試合勘戻れば十分にスタメン食い込むかもね

ああ
No.833608
>>833604

全然つまらない攻撃じゃなかったし怖さしかなかったんだが…

nanasi
No.833607
>>833604
それでもうちらより順位は上ですよ。リスペクトを持ちましょう。いい攻撃何回もされてたよ。何回決定機作られたことか

ああ
No.833606
勝利は何にもマサル特効薬

ああ
No.833605
前半の入りは悪く無かったが後半の入りはケチョンケチョン

普通に試合してくれ

ああ
No.833604
しかしヴェルディはなんつーか、J2時代は堅守と中央からの速い攻撃を真面目にやってくる良いチームの印象だったのに、なんかただただハイラインにしてキック&ラッシュしかしない(しかも別にターゲットマンもいない)、率直に言えばちょっとつまらんチームになっちゃったのな。

まぁ2シーズン見てない外野が好き勝手言ってるだけで、これがJ1で残るということなのかもしれないけど。

ルイスオヘーダ監督
No.833603
ヴェルディ応援迫力があったわ。横のジェフの自由席ガラガラが余計に目立つ。今日は雨予報だったり負け続きで集客イマイチだったけど。勝ったし怪我人戻ってきたし、プラス材料増えてるからまた満席になるだろう。

ああ 
No.833602
サイドがだいぶ戻ってきて、椿和樹が戻ってきたらダブつくまである
なので、津久井FWにできないかな

ああ
No.833601
運動量の多いヴェルディは後半型だから前半までにリードを広げたのが大きかった
そしてラッキーなところが大きったが逆転を阻止して耐えたのが良かった