超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

194778757アクセス
投稿:847491回

現在:191人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.847491
現有戦力で降格のない百年構想やれて、むしろツイてるでしょ。J1にどのくらい通用しないか、かなりデータ取れたはず。例年だったらもはや崖っぷちだしね。夏以降の本番に向けて補強、修正する時間はある。26/27で中位を目指せばいい。

ああ
No.847490
>>847486


見木も久保庭も新卒でスタメン候補で優秀だよ。
小森は別格過ぎだろ?

小森よりレベル高い関東2部リーグで結果残してる岩井、猪狩、松村がちょっと期待外れだったが、もうちょっと頑張ってくれ…

ああ
No.847489
>>847488

一生文句言ってろ

ああ
No.847488
>>847482


忘れるのはあんただけ

ああ
No.847487
イサカ→田中和樹

津久井→椿

とうとう東京戦で見れるかな。

ああ
No.847486
>>847475

まあ掲示板の話だから本当か分からんが、千葉県出身の浦和レッズの肥田野とかジェフサポだったとか話だよ。

見る目無いと駄目だよ。

ああ
No.847485
補強が上手く行って良い選手が来てくれますように
若い主力選手が残ってくれますように

ああ   
No.847484
今日も神社参拝してジェフサポみんなの幸せとチームに良い流れが来るように祈ってきました

みんなはJ1昇格の瞬間を一緒に立ち会った仲間だと思っています

あと少しのようでいて、大きな差なのかもしれません
それでも、監督や選手たちが自分たちのサッカーでJ1で挑戦している姿を信じてこれからも応援したいです

みんなで勝って
みんなで幸せになりましょう

千葉犬
No.847483
正直14試合やって一桁勝ち点のチームを過剰に後押しするとそのままの勢いで奈落の底に落ちていきそうで怖い

ああ
No.847482
26シーズン終われば、百年構想リーグのことなんて皆んな忘れるよ。
賞金ありの練習試合なんだから。
出場記録も残らない。

ああ
No.847481
橋本は百年構想リーグ前に移籍しなかった時点でもう移籍ないでしょ。
しかも今季は長期離脱してるので、移籍したら謎すぎる。
山田も残留コメントからなさそうだけど、エンゲルス続投なら分からん。

横浜のジェフサポ
No.847480
男性
現状のチーム戦力と状態で100年構想が始まり、大体の人達がチームの今の位置付けは予想出来てたんじゃないのかな?監督も選手たちも。
だから、そのための半年だったはず本番はリーグ戦!
クラブ、監督、選手達を信じて応援していきましょう!

ああ
No.847479
>>847474

無駄に移籍金で資金を使わず、秋からのリーグ戦に備えているならそれはそれで正しい戦略だと思う。
だから現状、監督や選手をあまり責めるべきではないと思うわ。
フロントがその戦略なら、監督も眼の前の勝敗より今いる選手の選考になるだろう。

黄犬
No.847478
>>847342

 
エドゥアルドをFWに上げた方が良くない?
馬鹿っぽいこと言うけど、カルリとの2トップ面白そうだし
夏の補強に期待できないしね
ブラジル視察が経費の無駄遣いにならないことを願う
 


千葉犬
No.847477
ちょっと怪我したらFWの控えいなくなるのは編成の責任もあるね
サイドは逆に余ってるし