ああ 2026/06/23 01:11 iOS18.7 No.878482 >>878471 J2降格したら親会社とメインスポンサーから没収されるやろ J1で通用するチーム作りをするために大金払ってるんだろうってどこの社長も思うよ
ああ 2026/06/23 01:04 iOS18.6.2 No.878479 うちが今更水戸みたいな補強しても、たいしたプラスにはならないと思う 今必要なのはフォワード、ボランチ、ディフェンスで軸になれる存在 エリソンなんかはそういう意味では的確
ああ 2026/06/23 00:57 iOS18.7 No.878477 >>878462 土俵が既にJ1だからJ1クラスでもクラブの核になれる選手の補強が必要ですね。 試合を纏められるCBだとか絶対的司令塔ボランチ、 ゴール量産するエースFW。 リークが無いだけで補強はしてるはず。 とりあえず、果報は寝て待てといこと