超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

197781430アクセス
投稿:878488回

現在:115人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.878488
>>878482
払うことが決まってるものを没収するわけないだろw

ああ
No.878487
>>878452
ググッたら夏のノートも普通にあるっぽいよ

ああ
No.878486
>>878485

さっきPKはずしたけど

ああ
No.878485
>>878451

ワールドカップ出てんじゃね?

ああ
No.878484
センバ補強たのむ

ああ
No.878483
エリソンで7億単年で使うわけではないって話では?知らんけど

ああ
No.878482
>>878471

J2降格したら親会社とメインスポンサーから没収されるやろ
J1で通用するチーム作りをするために大金払ってるんだろうってどこの社長も思うよ

ああ
No.878481
>>878471

こういう悠長な考え方だから構想リーグもああなるし
監督も責任問われないのか
一貫性はあるな

ああ
No.878480
小林監督が福岡戦後にスペシャルな個って強調してたから少なくともセンターラインには補強くるでしょ

ああ
No.878479
うちが今更水戸みたいな補強しても、たいしたプラスにはならないと思う
今必要なのはフォワード、ボランチ、ディフェンスで軸になれる存在
エリソンなんかはそういう意味では的確

ああ
No.878478
>>878471

今年本気出し切らずに余力残そうとするのは流石にJ1舐め過ぎでは

ああ
No.878477
>>878462

土俵が既にJ1だからJ1クラスでもクラブの核になれる選手の補強が必要ですね。
試合を纏められるCBだとか絶対的司令塔ボランチ、
ゴール量産するエースFW。
リークが無いだけで補強はしてるはず。
とりあえず、果報は寝て待てといこと

ああ
No.878476
>>878470

練習始まる時に補強した選手がそこにいればいつリリース出したって良いでしょ

ああ
No.878475
>>878473

水戸は全体的な底上げをしてるだけ
ウチはスペシャルな選手を狙ってるんだと思う
たぶん

ああ
No.878474
もうさーオレたちを安心させてくださいよーーフロントさーん;;