超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

205767680アクセス
投稿:964760回

現在:238人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.964760
カルの話もういいよ

ああ
No.964759
>>964752

分からないあなたに丁寧に教えてあげる。

移籍した時の理由に給料が高いからと答える選手は見たことがない。
内部が崩壊している時に不満を口にしている選手は見た方があるね。

これで分かりそ?

ああ
No.964758
>>964754


そらJ2プレーオフ勝ち上がりのチームが楽なはずない。
選手抜かれて当たり前。
知恵と戦術で戦うしかない。

ああ
No.964757
>>964725


元の書き込みが交代で田口出てきたら終わりって書いてるよ?
90分での議論じゃない。

そもそもボランチのポジションは交代ありきでは?

今はインディオと小林祐介おるし、エドゥもいるし、他にも人数は揃ってる。田口が90分走れないからといって叩く理由がわからないな。

むしろ出場している時間走り切ってくれたら助かる。

ああ
No.964756
小林采配の魔の手から逃れた選手は伸び伸びとプレーしている

ああ
No.964755
給料がいいのも確かだろうがレッドブルのビジョンってのも面白そうだから、やり甲斐も感じたのは確かなのではないかな

ああ
No.964754
出て行った選手がガンガン活躍して
残った我々はどん底にいる

正直苦しいです

ああ
No.964753
自分の信じたい方へのバイアスが掛かりすぎてると思う。信じる時は公式のコメントを素直に受け取って、信じたくない時は真逆の立場を取る。

ああ
No.964752
>>964744


カルリの記事、本音が言えないという事であれば、ジェフの選手の一体感とかも全部綺麗事かもしれないね。

ああ
No.964751
今さらカルリーニョス?特別リーグの時にJ1だと普通の選手〜みたいな意見をソコソコ見た気がするが。清水から来た時と同じ辞め方してるのだから、契約関係で何か特殊なことあると考えざるをえないでしよ。

残すデメリットのおおきさは俺等にゃわからん

ああ
No.964750
磐田戦ホシャ先発ありそうだね。

ああ
No.964749
カルリが得点決めるたびに発狂するやつめんどくさすぎ。
カルはJ1だと通用てしてなかったよ。
それにしては年俸が高かったから更新しない判断しただけなのに。

ああ
No.964748
>>964727

立ち位置はJ1とJ2で明確な違いがある。
カルリにとっては年齢もあり、ここから成長とかもないからより条件の良いとこに移籍しただけだぞ。
ウチとしてはエリソンと天秤にかけて判断したまで。

エドゥだってJ1でプレーできるのにウチにきた。
外国籍は金で判断するよ。

ああ
No.964747
試合後インタビューで全くフォローしてくれないし
すぐに干すし(エドゥもそうなってるね)
実力考えたら監督についていく気を無くすのは当然>カルリ

ああ
No.964746
エリソン・カルの2トップ見てみたいけどエリソン矢村がいいんだよな