アメリカ犬
No.860241
こんだけ通用しないとなったら、選手達も「俺クビ切られるかもな」と思ってるだろうな。まさか「俺、結構行けてんじゃね」と思ってる選手は居ないと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る