ああ
No.860245
>>860239
組織的な守備出来てないからJ1最多の被シュートを浴びてJ1ドベ2の失点31なんですよ。ちなみに失点数1位は水戸の32失点です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る