過去ログ倉庫

JJ
No.9046
男性 23:36さんは、
荒らしと考えていないので、
嘘偽りは、無いものとみなして対応します。

JJ
No.9045
男性 23:36甲府サポさん、
承知。
多分、iPhoneの甲府の書き込み、荒らしと思って対応します。甲府サポさん、お願いが有ります。若い選手を数人、貸して下さい。誰か良い若手いませんか?(?_?)



甲府
No.9044
先ほどは馬鹿なサポが失礼しました。
でも恐らく甲府サポではないのでわかってください!j1で戦いましょう!

No.9043
年々J2のレベルも上がってきて2012甲府、2013ガンバ、2014湘南のような圧倒的な強さのチームでない限り自動昇格が難しくなっている。
もちろん圧倒的な強さで昇格できたら申し分ないけど、それを望めないジェフだからこそサポーターがよそよりも力になれるような気持ちを見せていくべきだと思う。
チームは一進一退でやきもきすることも多いけど、鈴木監督には若手とベテランをある程度公平に見て起用していく判断力があると思います。
まだまだ昇格の希望を持ってチームを後押ししていきましょう!

JJ
No.9042
男性 オシムさん、
人間味有る方ですね。益々尊敬します。

No.9041
目標!優勝。

No.9040
おまえらもうちょっとがんばれよ
オシムの番組見てたらそう思うわ

おっぱ
No.9039
男性 6歳
オシムさん。泣き虫じゃん。

ぷく
No.9038
男性 アマル
もチラッと映った〜

No.9037
NHKでオシム出てますよー

やひ
No.9036
男性 40歳
千葉の運動量不足指摘があがってると思いますが1番に練習における取り組みが
不足しているとは思いますが
日本代表と同じようにボランチを中心としたレギュラー組にスピードと運動量の少ない選手が起用されていることにある思います。
守備陣はキムを中に起用してから
飛躍的に安定感がでてきたので
走れない大塚と兵働に代わる
選手が入る事で得点力は上がると思います。
個人的には兵働さんは応援したいけど


No.9035
終わった
芸人と選手の絡みいいですね またやって欲しい

No.9034
勇人は?

伊東に行くならハトヤ電話は4126
No.9033
カックンルンバ
まさに今のジェフはこれだな。
チンチロリンのカックン!
半世紀も前から有る曲なんだが、いまだにプロ野球のけったいな攻撃をして凡退した時に、使われておる。
知らない人はいない。

No.9032
そろそろナム出してあげないと来季、退団しちゃうかもよ

前へ次へ
↩TOPに戻る