過去ログ倉庫

関塚らしからぬ
No.14367
敗戦だったんじゃね?

ぶっちゃけケンペスや兵働は諸刃の剣。
(ケチャドバの時は凄まじいけど…)

だったら、スタメンにアドや祥を使って色々な経験を積ませた方がよっぽどジェフの為だと思う。
関塚さん、せっかく柏戦で若手が活躍したんだからその波を継続しなきゃ。


No.14366
天皇杯がんばれ!
リーグ戦は諦めろよ!柏戦の2軍は素晴らしかったが、1軍は闘志が見られない、そんなんでJ1昇格しても無理さ!
まぁ天皇杯のチャンスやったんだから獲ってみな!

No.14365
出来れば次節から、来季構想内の選手だけでやってくれ。
若手に経験値積ませましょう。

No.14364
リーグ戦、いったい何分点がとれてないんだぁ?
とりあえずケンペスは途中出場要員でお願い。決定力ないし、チャンスは潰すし、助っ人としては残念すぎる。

No.14363
この敗戦は大きい!

No.14362
ギャフン!


サンドマン
No.14361
前任者の無能が一年半を無駄に過ごして何も作ってこなかったのを、関塚に押し付けて結果出せって言っても無理な話です。
鈴木淳が監督ままなら順位は二桁のまま、残留争いをしていたのだと思うとプレーオフが狙えるだけまだマシかな。

柏の犬
No.14360
ジェフの選手と現地組のサポのみなさんはお疲れ様です。今日ジェフ負けちゃったなぁ。スカパーとか見てないから試合の詳細はわからないけど8月は正直勝ってる印象あんま無いなぁ。来週はフクアリに応援行くんで勝ってくれ!win by all!!

No.14359
21:36
そこの温泉、なにこれ珍百景にでましたよ。ドブ湯ではなかったですよ。どんまい

No.14358
あいふぉんのかすわが
案の定ひとりで吠えまくりに湧いてますね(呆
蔑めば蔑むほど自分たちはそこに負けたチームって事にいつ気づくのだろうw

わしか
No.14357
君たち、サブメンでうちに勝ったのに何やってるナッシー。喝〜。

じぇふ市川
No.14356
自動昇格はさすがに難しいが
ジュビロを抜いて3位、もしくは4位は充分ありえる。今年こそ逆方向昇格に死角なし!

ジェフサポ
No.14355
岡山にはプレーオフでリベンジしたい。しかし、岡山相手に下の順位でプレーオフになるとキツいかもね。

ポカ
No.14354
なんとか6位以内が目標だけど、このままでは、正直シンドイですね。

7番に続き、とうとう5番と10番も賞味期限が切れちゃったし。

現実的に見て、J2キャリア最低順位の更新が濃厚ですが、若手が育ってるのが救い。

No.14353
おまえらプレーオフ行けよな!

前へ次へ
↩TOPに戻る