結論! 2014/10/26 23:14 SonySO-04E No.19065 関塚さんは革命家ですね! ジェフの歴史を動かす存在です! 天皇杯、プレーオフ、 残された可能性を信じて俺たちサポーターは 最後までついてくぜ! WIN BY ALL!!
あー 2014/10/26 23:05 SC-03E No.19064 夢を見れる シーズン途中での監督交代劇のどん底から、今では、プレーオフと天皇杯での夢を語れるようになった。こんな幸せなことはない。
J1 2014/10/26 22:56 SonySOL22 No.19062 フロンターレみたいに圧倒的な攻撃力を誇るチームでも負ける。 北九州みたいにホームでもドン引きするチームでも勝つ。 観る方も面白いサッカーと結果を求める人、両方いて。 両立すれば最高なのは間違いないでしょうけど… 我々ジェフサポだって、今は内容より結果だって思う人多いと思いますが… あれこれ考えるとやっぱり選手は大変だなぁと思います。 残り試合しっかりサポートしましょう!
水に落ちた犬 2014/10/26 22:24 SH-01D No.19061 久々に来ましたが、監督が代わっただけでこうも成績は変わるんですね。 監督が代わってから9勝7引き分け2敗ですかね、前の監督の成績は忘れてしまいましたが…。本当の力が試されるのは来年なんでしょうけど。
あ 2014/10/26 22:10 301P No.19060 今日は予想通りの僅差の展開、予想通り引いて守るチームに攻めあぐねた。 相手に研究され、うちの右SBが穴と見るや、孝太をそこから攻めさせ何度も突破を許した。 それでも1失点に抑えた守備はここ数戦で一番良かったと思われる。 それが後に群馬の足が止まる状況となった時に大きな意味を持つ事となる。 最後は選手の気迫とそれを導き出したサポの熱い応援が相手を上回った事が勝利の要因と言えよう。 GJ! 次も死ぬ気でいくぜ!!
柏の犬 2014/10/26 21:32 iPhone ios8.1 No.19056 今日初めて正直スタジアム行ったけど群馬の選手紹介の最後にサポーターを12番目の戦士(?)って紹介したのカッコよかったな。個人的にうちもやってほしいな。
モグラ先輩 2014/10/26 20:57 iPod No.19054 充実した試合内容とはなんだろう。今日のように厳しい試合を勝ちきる強さか? それとも圧倒的に試合を支配する力か? 思うに、恐らくジェフがj1に上がる為にはどちらも不可欠であると思う。鈴木、木山の理想としたサッカーは今のジェフの骨格となっているが、彼らのサッカーには今日ような試合を精一杯勝ちきる努力をするという要素が足りなかったのかもしれない。思うような試合展開ではなかったが、そういう意味では価値ある一勝だと思う。いや、むしろそう思いたい。
颯 2014/10/26 20:36 SHL21 No.19053 男性 19歳 シーチケ 今、正田スタから帰って来ました。 ところが、シーチケがホルダーごとありません。記憶があるのは来場ポイントをタッチしたとこまでです。 群馬迄参戦されたジェフサポの方でシーチケの落とし物を見かけた方、いらっしゃいませんか?