過去ログ倉庫

はな
No.34553
女性
岡山なんてたいした事ないじゃないですか〜!と言われたアナタ!!
毎年この気持ち、この言葉が命取りになっているの気付いて下さい。
敵は相手じゃなくまず自分達。

No.34552
やっぱ頼りに
なるのは、きじより犬でしょう

No.34551
女性
あさん
えさん

岡山の試合は、岐阜はラモス効果。セレッソは言うまでもなく。
だから、10000人越えなのではないのですか?

試合内容は分かりませんが、セレッソ戦では誤審もあって引き分けらしいので絶対に勝てますよね?

うちが負ける事なんて、想像出来ないのですけど。

No.34550
男性 聖地
岡山さんは今季ホームで2試合してますが、いずれも1万人以上入っているんですね。我らフクアリも常に1万5000位の後押しができればいいですね。その為には常に上位争いを!

No.34549
男性 いさん
前節セレッソとやった岡山は引き分けでも内容的には勝ってたので
あなどっていい相手じゃないと思います
枠内シュート8対2とかでしたよ録画見たら

犬サポ長野支部
No.34548
男性 岩政・鈴木隆行
オールドファンには垂涎モノ。更に古い犬サポとしては、現栃木SC阪倉監督の現役時代を懐かしむと共に、時の流れを感じた。

No.34547
女性
岡山なんて、たいしたことないんじゃないのですか?過去の実績もないし、第一うちと違ってJ1経験もないし。キャンプは少し話題になったみたいだけど、そんなの試合には関係ないし。
普通にしてたら勝てるでしょ?
足許すくわれる心配なんてないと思いますよ。

それより、セレッソの補強がスゴすぎてそっちのほうが心配です。

No.34546
岡山戦もみんな来てくれい。

岩政vs隆行の展開に持って行ければ
こっちのモノだーっ!

唄う犬
No.34545
FJL21さん
呼びました?

涼宮
No.34544
女性 鈴木師匠スタメン求む{emj_ip_0792}*
岡山さんの鬼フィジカルに対抗して そろそろ躰のゴッツい[6尺1寸以上?]の鈴木師匠に[{emj_ip_0092}俺様{emj_ip_0092}の方が躰ゴッツいやろ!]という所を見せて欲しいです 頑張れジェフ{emj_ip_0792}*

No.34543
岡山に勝つために絶対必要なのは、開幕ホームより少ない動員数で選手をガッカリさせない事。

No.34542
今度の日曜日の雨は、ジェフにとって、
吉とでるか凶とでるか。
でも出来ることなら、ホーム開幕戦の時に
来られた晴れ男・晴れ女の皆さんに、
もう一度来てほしいなぁ。

犬サポ長野支部
No.34541
男性 いよいよ岡山戦!
昔ながらのガンバ大阪横断幕の様に、「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」って気分になってきた!

ジェフ
No.34540
男性
岡山戦行きたかったけど遠征で行けないや、現地行く人がんばって!

No.34539
岡山戦行きます!!

でも日曜、雨マークついてる…

前へ次へ
↩TOPに戻る