過去ログ倉庫

さんわ犬
No.65448
男性 40歳 頑張れ谷間の世代!
今年はオリンピックイヤーという事もあり、U-23代表の選手たちに注目が行きますね♪ジェフならばアド選手と遥也選手、レイソルならば山中選手に熱視線が飛ぶかな!?谷間の世代と呼ばれていますが、Jリーグを大いに盛り上げるために獅子奮迅の活躍を期待しています{emj_d_0158}千葉銀カップで千葉県の2チームの熱さを全国に発信しよう{emj_d_0160}

※写真はある意味谷間(?)の世代のアイドルです。遠藤三貴さんは千葉TVの熱血ボーソーテレビで活躍中。今年ブレイク寸前ですよ。もう一人は宮沢セイラさん。ご存知宮沢ミッシェルさんの愛娘さんですね。

たんと
No.65447
団体が一番の害悪という

山王1丁目犬
No.65445
まず追いかけ過ぎないほうがいいよ

あい
No.65444
ある選手を追いかけてジェフの応援をしようと思っています。選手に食べ物の差し入れはご遠慮くださいとあったので今までお菓子とかを差し入れしていたのでこんなのおすすめ!とかあれば教えてください。試合時はファンサなしというのもビックリしました。お見送りしかできないんですね…

ゴール裏2年生
No.65443
男性 トーアさま
席選びの参考までに。

屋根の先端は、前から4列目あたりの頭上になります。
ただ海のそばなので風が強いと、それより後ろの列でも
雨が吹き込みます。

濡れたくないと2階席を選ぶ方もいますが、
後ろが一部吹き抜けになっているため、風によっては
雨が吹き込みます。

いちばん濡れないのは、1階席最後方か2階席最前方
かと思います。
ただ、かなりの強風が予想させているため
ある程度、覚悟も必要かと思います。

日曜日は宜しくお願いします!!

戌年
No.65442
男性 俺達の栄光
ヤマザキナビスコカップが、、
ビスケットカップになるのでは?

犬サポ長野支部
No.65441
男性 船山チャント!
この掲示板にてどなたかが、「森本と同様の音調だとしっくりする」みたいな書き込みがあったので、庭でサッカーする際は息子達と一緒に勝手ながら口ずさんでいた…


トーア
No.65440
男性 39歳
JJさん回答ありがとうございます!

10分徒歩ですか。問題ありません。

フクアリ初観戦すごく楽しみです!

ああ
No.65439
雨でも沢山のお客さんに来て欲しいね 世界三大カップの一つだから笑 幸い気温は高いみたいだね

みはま
No.65438
日曜は天気荒れそうですねぇぇ。試合はどうなるかぁ?!?楽しみだ!!!

JJ
No.65437
男性
雨具は持参して下さい。
蘇我駅からフクダ電子アリーナまでは徒歩10分位です。
歩く時間、距離も差し支え無いと思います。
とある他サポが遠い、歩くのが面倒くさいと吠えた他サポがいます。
後は、当事者次第ですよ。{emj_a_0783}

トーア
No.65436
男性 39歳
こんばんは!フクアリ初観戦の柏サポです!

私と嫁と子ども二人自由席です。日曜日雨予報ですね…日立台と違い屋根あり(笑)ということですがやはり最低限の雨具は必要ですか?

また蘇我駅からフクアリまで実際徒歩何分ぐらいでしょうか?

教えていただけると助かります。

はまのわんわん
No.65435
なにやら他チームでは怪我人の情報が多くなりだした。
あくまでも本番はリーグ戦なんだからちばぎんカップも楽しみにはしてるけどあまり無理して怪我しないように気をつけて。

市原
No.65434
ああさん
ありがとうございます!

助かります!

ああ
No.65433
抽選後
いつも通りなら
抽選後は荷物おいて離れてもOK

入場開始20分前に再整列。
で、列詰めって感じですかね


前へ次へ
↩TOPに戻る