過去ログ倉庫

なべやかん
No.76412
2006年の蔚山戦で圧倒的に走り勝った試合。アレが見たいよ。走りまくるサッカー。

とぅ
No.76411
闇なんちゃらさん、やばいね。論理が支離滅裂。

ナラシド
No.76410
アランダ復帰まで我慢なんて事は無しで頼む

JJ
No.76409
男性
ああ、当たってますよ。
これからは、若い選手を育てた方が、一億倍ましかもね。
金を使う方向性も示さないとね。若い選手に投資しょう。!
{emj_a_0783}

JJ
No.76408
男性
ああ、当たってますよ。
これからは、若い選手を育てた方が、一億倍ましかもね。
金を使う方向性も示さないとね。若い選手に投資しょう。!
{emj_a_0783}

JJ
No.76407
男性 育成
今まで主力で出てる人には申し訳ないけど一回頭を冷やしてでなおしてきてほしい。今年でJ27年目?どんどん希望がなくなってる。早く昇格するためにそろそろ若手の育成に力いれてほしー。きょうが、うらた、岡野、後来年入るいっせいくん!

黄犬
No.76406
愛媛戦
 
アランダ・近藤とセンターラインのレギュラー二人が欠場となる次節
関塚なら北九州戦同様にCBに大久保、ボランチにカンペーを入れてくるのが予想できるわけで。
となると、機能しない“ボランチ長澤・右サイド山本”の布陣も続けるかもな
 


ああ
No.76405
メンドクセーヤローだって自覚してたか。

あ〜あ
No.76404
膝元に
こんな逸材がいるのに、チェックしているのかな?

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-01628814-gekisaka-socc

ジェフ虎
No.76403
男性 55歳 ☆あいさん
そのうち「ぬるい!ぬるすぎる」で検案したら、ジェフユナイテッドが、出て来る可能性がありますね?確かにぬる過ぎます。このクラブは。

ああ
No.76402
アランダも最後はメンタルだって言ってるね。。ぶれずに信じて戦う選手がいるならサポーターも信じて応援する!まだ何も終わっちゃいない

宮崎町犬
No.76401
男性 29歳 うるせえ。
勝ってりゃこんなメンドクセーこと言わねーよ。

ああ
No.76400
選手も選手だけど非難ばかりでアランダ、近藤気遣うヤツもいない。
選手達もこんなチームに体張って頑張ろうなんて気は失せるだろうな。

rrr
No.76399
キーパーはとりあえず藤嶋で良いと思う。
ユウヤはベンチで。
キャプテンは大久保で良い。
理屈じゃなく結果なんだよ、全部。

ああ
No.76398
せめて気持ちでは負けないように、と応援してるのに気持ちで負けたってコメントされると応援が全く伝わってない感じがして凄く萎えるわ
ホームですらそんな部分で負けてちゃ戦術云々以前の問題だし、各方面から甘い、ヌルいと言われるのもアウェーで一勝しか出来てないのもメンタル面の弱さが一番の原因なんだろうな
前節は攻守共に気持ちの弱さがよく表れた試合だった

前へ次へ
↩TOPに戻る