過去ログ倉庫
男性
高橋GMには
神戸時代のしくじりを教訓にしてジェフ千葉を良い方向に導いて欲しいものですよ。魚の腐った目をした腐れ政治家みたいにはなって欲しく無いです。{emj_a_0783}
昨日高橋GMは親会社と今後について話してるみたいなことを言ってましたけど、どういう意味でしょうかね。
男性
若手主体だったら、サポも少しは我慢していると思います。
それは、選手、監督、コーチ、フロントスタッフも含めてです。若い人たちに任せた方が今よりは良いです。はるかにマシです。{emj_a_0783}
男性
町田から連勝が始まれば、あの青ユニフォームの呪いだったと笑って言える。
町田いこう。
清水サポさん
混雑状況についてはアウェイサポーターの動員次第なのでなんとも言えませんね。
札幌戦や山雅戦はアウェイ席は相手チームのカラーで埋め尽くされますし、対戦相手によってはスカスカの時もあるので。
過去には前売り時点でアウェイ側完売となって、アウェイエリア拡張なんて事もありましたが。
アイスタ参戦出来ませんでしたが、観戦した知人に清水のサポーターさんから頂いたという「おりがみメッセージ」を見せてもらいました。
正直、磐田との一件などで個人的には清水サポにあまり良い印象ありませんでしたが、心の込もったおもてなしを見て感心させられました。
次回は是非アイスタ参戦したいと思いますが、現状ウチがこのような状態なので来年は上のステージでと言いたいところなんですが...。
清水と同じ位の順位での対戦であれば間違いなく今シーズン最多入場者更新だったでしょうが、こんな状況なのでなんとも...。またフクアリに来たいと思って頂ければ良いのですが。
清水さんのようなおもてなしが出来るかはわかりませんが、アウェイ側スカスカよりも埋まっていた方が試合も盛り上がるので、清水サポさん大勢フクアリに集結して頂ければ嬉しいですね。
当日お待ちしておりますのでお気をつけておこし下さい。
現状を考えると、勝てばいいって段階でもないと思います。
負けてもいいから、毎試合内容が向上する。
もしくは、若手を育てる。
これがないと、少しぐらい勝っても仕方ない気がします。もちろん、連勝しまくるなら別ですが、今の勝敗を考えたら、勝ち負けに一喜一憂してもしょうがないですよ。
ヘタすると、来期の個人昇格目当てのスタンドプレーが増えて、ますますバラバラになる可能性すらありますよ。
やはり求心力のある監督招聘は必須だと思います。
男性 50歳 船山
エウトンのワントップ?いつまでつづけるの?船山をトップで使ってツートップがいいと思う。船山が態度悪くても結果残せばいい。
男性
昨夜の出来事が これから選手たちや首脳陣が
一体となって 変わるきっかけになってくれればと願います
何かを変えなきゃ変わらない!
思いきって監督変えよう!
ドゥンガ監督とかどや?
今は勝ち点3がほしいとき
もうなりふり構わず使える手は
どんな手を使ってでも勝とう
試合前日は餃子ニンニクを食べるべし
試合前日は入浴厳禁
試合前日は歯磨き厳禁
これで相手の手と鼻を封じ込めれる
綺麗事を言って結果に結びつかないからねえ…。
言葉より結果で示して欲しいと思うのだが…。
17:18 ああさん
丹羽さんは鳥栖がJ2→J1昇格時のメンバーなので、昇格のために選手ができること、やるべきことをきっと分かってますよ。
だから厳しいコメントも言えるんだと思います。
この思いが千葉の選手に伝わり、取り組んでくれたらいいのですが。
近藤「不甲斐ない結果でこんなこと言うのもなんだけどサポーターと選手がバラバラになってしまうことが一番危険だし寂しいこと。
どんなことがあってもうちのサポーターはシーズンが終わるまで共に戦っていってくれると信じてます。
そしてそんなサポーターのために僕らは結果で返していかなくてはいけない」
シーズン終了までジェフを見切りたくても気になって仕方ない人が大半だろうし、今回をきっかけに結果出りゃ皆手のひら返すよ。
男性
昨夜の騒動で 選手首脳陣は
これから期待や希望に応えてくれるのかな?
↩TOPに戻る