過去ログ倉庫
北九州 愛媛 水戸 町田 山形と酷い試合が続いてる中で1つも修正出来ていないのは修正する術や引き出しを持っていない関塚が無能なのでしょうか。
それとも戦術理解力が全くない選手が奇跡的に集まったのでしょうか。
まあ北爪の守備は明らかにコーチが原因でしょうね。高橋さんには明日から有能なコーチと監督探しを一生懸命やって欲しいです。
男性 50歳 勝ちたい気持ち
勝ちたい気持ちを関塚監督では持てないよ。選手はもはや信頼してないので。これから先、監督変わらなければ、今日のような試合をすっと、見せられるよ。
長くジェフを応援しているけど
今年のチームは最悪だね。
昨年の9位をさらに下回りそうな感じだね。
それなのに、なんで関塚が監督やってるの?
これ以上チームをひどくされるようなら、違約金払ってでも
辞めてもらおうよ。
もちろん、小倉も一緒にね。
あと、クラブの社外取締役がJRと古河のみってのも変えた
方がよいわ。
女性
仮に浦和や広島のような可変{emj_ip_0651}{emj_ip_0657}{emj_ip_0647}をやるのであれば 森脇選手並みの強靱なCBじゃないと機能しませんよね
このシステムは攻撃時{emj_ip_0653}{emj_ip_0647}{emj_ip_0655}にして前線に人数をかけ 守備の時は{emj_ip_0655}{emj_ip_0653}{emj_ip_0647}へと変化させ
相手守備ブロックにスペースが出来やすく両SB SHが生きてきますよね 但し速攻できなきゃ意味ないかも{emj_ip_0792}
俺は関塚を信じる!!
だって金払って観てるから!!
批判をしない楽しみ方があってもいいだろ??
菰池犬は丹羽の写真って何回言ってるんだよ
喧しいわ
山形相手に中盤のプレッシャーをキツめに行ったとしても、大したリスクは無い。
失点が怖いから5バックで引き過ぎてるようにしかみえない。
状況は思っていたより深刻だよ。
この試合でわかった。
男性 57歳 勝つ気あるの?
山形まで足を運んで頂いたサポの皆さん、お疲れ様でした。
それにしても情けないですね〜。
コーナーキックと言い、フリーキックと言い、ユナパで真剣に練習しているのでしょうか?
何故、強引でもシュートを撃たないのでしようか?
監督始めコーチスタッフは適切なアドバイス、与えているのでしようか?
毎回、攻撃時はワンパターンの期待ハズレ。守備時は毎回、はらはらドキドキ。会社、スタッフ、選手は本当にJ1昇格目指してますか*
目指しているのは熱心に応援しているサポだけ?
次節の奮起を期待します!
ミスの多いし結果が出てない船山批判は多いけど、
今の関塚戦術のオフェンスには欠かせないようだ。
ならば、エウトンと2トップにして
4バックでよくない?
船山じゃなくて吉田でもいいし。
とにかく待ち伏せディフェンスは
とっととやめてほしい。
中盤のプレッシャーはキツめに行った方が
見応えがある。
リスクがこわいのか?
こんにゃろめ!
にゃんころめ!
長澤スタメンでハルヤベンチとかありえない
結局、ハルヤサイドに下げたことで仕掛けれる選手いないから可能性感じなくなるという
もう関塚アホすぎて嫌だ
男性
セットプレーに何もアイデアがない。
そっくり町田の真似てみな!
しっかり対応されたら少しショック…
男性 50歳 ワントップ?
ワントップ、フアイブバックって?カントクばかりかスタッフにも大いに責任あり!町田戦もしかりも、機能シテナカッタ。ハルヤのつかわれかたに 疑問。こんな使われしたら、自信もなくすし、モチベション下がる。来季はj1に個人昇格するでしよう。関塚監督選手を大切にしてないようにかんじる。
船山 エウトン
ハルヤ やまと 長澤
アランダ
ひが 若狭 大久保 丹羽
藤嶋
これ中途半端に調子上げて
運良くJ1昇格とかしたら
来季はリンチだなw
↩TOPに戻る