過去ログ倉庫

イタオタク
No.81892
男性
あとぜんぶ
ほーむでかてば
ゆめかなう

ああ
No.81891
わかりやすい

黒い乳輪
No.81890
転職方法。
ジェフ千葉事務所の前で1週間土下座の座り込み。

ああ
No.81889
ジェフ千葉に転職したいのですが、どーしたら良いですか{emj_ip_0793}

WIN BY ALL!
No.81888
男性 たか様 ゴール裏3年生様
教えてくださりありがとうございました!

関西の犬サポ 2年生
No.81887
欲しいのは勝利のみ
自分は明日は仕事で現地に行けませんが一人でもフクアリに足を運んで最高の雰囲気にして欲しいです。遠い関西から勝利を信じて祈っております。
対戦相手の山口は上位のチームです。私たちは挑戦者です。しかし勝つしかないんです
上位を蹴落とし、POに行きましょう。
気持ちや闘志だけは絶対に負けては駄目です
勝利を我が手に 勝つのは俺たちジェフ!!

イタオタク
No.81886
男性
あすかって
プレーオフへの
みちひらく

ゴール裏3年生
No.81885
男性 WIN BY ALL!さま
お並びになるのは一般入場列でしょうか?
だとしたら、列に荷物を置いたらその場から離れても
大丈夫だと思います。
ただし入場20分前には列に戻っていないと
無効になってしまいますのでご注意ください。

もう1点気をつけたいことが、フクアリは風が強いため
列から離れている間に荷物が風で飛ばされること。
ある程度の重量にすることをオススメします。

詳しくは公式サイトの【観戦について】{emj_ip_0675}【ルール&マナー】{emj_ip_0675}【入場について】を参照ください。

明日はみんなの後押しで必ず勝利しましょう!


たか
No.81884
20:05の方
入場時間の15分位前に列に戻れば大丈夫じゃない?

亨 修
No.81883
男性
アランダ 今月は厳しいかな 京都に間に合わせて

菅嶋 居残りのシュート練習 明日結果をだそう

あい
No.81882
関塚さんにはほとんど使われなかった菅嶋の長谷部さんの評価高いですね。
後付けぽくなりますが私は菅嶋はシーズン始めから借りパクしたい選手だと思ってました。
関塚さんに使われずこのまま返却はあまりにももったいないと。
なんとか来シーズンは完全で獲得してほしい。

WIN BY ALL!
No.81881
男性 質問なのですが…。
明日フクアリで試合観戦するんですが入場列の順番待ちはずっとその場にいないと行けない感じですかね?? 教えてください!

涼宮
No.81880
女性 連投失礼します
Kiss in blue heaven もっと遠くに〜
Kiss in blue heaven[J1に]連れていってねぇDARLIN{emj_ip_0177}
リアル2次元の姫にはとても敵わんω 明菜姫も強烈ですが 対照的な聖子姫にJ1連れてってもらいましょう{emj_ip_0792}明日は山口県徳山でコンサートらしいですよ 33年前の
山口戦はエスコートキッズならぬエスコート ジェフィーヌなんですよね{emj_ip_0092}
選手と手ぇ繋いで入場なんて 私だったら多分昇天してほんとに天国に逝ってまうω{emj_ip_0072}
逆にこんなコ[聖子姫みたいな]達がエスコート ジェフィーヌだったら試合前に選手が昇天して逝ってまうか?めっちゃハッスル{emj_ip_0698}して勝って昇天しちゃうか?
俺たちみんなダイスキジェフゥゥゥ{emj_ip_0792}Win by all{emj_ip_0792}

涼宮
No.81879
女性
明日はエスコートジェフィーヌですよね 頑張れ{emj_ip_0792}

犬八年目
No.81878
男性
小池はボールが収まらないってのが大きいと思います。一時期の北爪もそうだったけど、一芸はあるがボール捌きが拙いすぎて、出られないってことかと。
この間の金沢戦では判断の悪さもあった。
頑張って欲しいけどね…

前へ次へ
↩TOPに戻る