過去ログ倉庫

あぁ
No.84389
来シーズンの居残り。呼び出されるのはきっとGM含め補強関係者だね。

黄色いハスラー
No.84388
55歳 C大阪戦
総合力は圧倒的にC大阪が上だが、C大阪のチーム状態は良くない。それでも勝算は低いだろうな。大熊が迷采配しない限りは。

ああ
No.84387
勝ち点ノルマ設定したのは誰か知らないけど
来期の監督を数字的に判断するのってサッカーゲームだよね。
シュートオワコンチームの出した結果よりもどれだけ手直しを加えるべきところに手を付けられてさらに効果が見られるかって事の方が大事な気がするけどな。文字どうり無だったあの状態で選手もアレだから結果がついてこないのは当たり前で、シーズン中(さらにノルマ決められてる中で)には仕込みづらい部分もあるわけだしむしろ良くやってると思う。

ああ
No.84386
ピークなんかないよ。

いつもいつもシーズン前のまんま、全然チームも個人も成長してないんだよ。

鈴木といい、関塚といい、トレーニングの中身がないもんだからチームが全然できあがってこないんだからね。

周りのチームはシーズンが進めばどんどん戦い方も固まっていくんだし、チームとしての組織が開幕前のまんまじゃそりゃ試合に勝てなくなるわな。

シーズン前の状況やプレシーズンの結果なんかでこれでイケるって満足しちゃってるからいけないんじゃないの?

チーム作りはそんな甘くないって何年も痛い目みてるのに学習しろよフロント。

どうせ代えるんだったらトレーニングの大切さ、意味をわかってる監督連れてこいよ。

子犬
No.84385
男性 シーチケ
来シーズンシーチケ買う人多いのかなー?毎年成績悪化しててなかなか気が向かないな。

ああ
No.84384
2chでよく見るひとだ

子犬
No.84383
男性 セレッソ
次節は相手が相手なだけに勝てるイメージが全然わかない。選手には意地を見せてほしい。

子犬
No.84382
男性 蘇我駅
今日の夕方蘇我駅で監督と選手がチラシ配ってたみたいだけど、こんな成績だからチケットの売れ行きが悪いんですかね?

ああ
No.84381
長崎戦の録画観たけど乾はこの先どんなプレイヤーになるのか想像出来ないね良い意味で

そういえば録画観たの久しぶりだ

い(仮)
No.84380
毎年シーズン途中で失速してしまうのは
何故なんでしょう・・。
やっぱり物理的に選手層が薄いから?

ああ
No.84379
開幕前にピークもっていくのをなんとかしてほしいわ

ああ
No.84378
ニューイヤーカップ優勝した時は

まさか今年結構いい感じ?
と思ってしまったが今年のピークはそこだった。

DOG
No.84377
男性
臨海犬さん

だから、シーチケではなく、

数試合見に行くなら、ファンクラブがお得かなと思いつつ、どうしようかと私も悩んでいるのでした。

KGD
No.84376
栃木出てから川崎、千葉、湘南と全くダメだったパウリーニョを簡単にフィットさせてしかも首位に立とうとしてる。反町さん、来て!とは言わないが誰かいい人いないかな?俺が千葉を変えてやるぜ!ってギラギラ熱い方。

祖母井
No.84375
今年は
関塚継続になった時点で、全くワクワクしなかったけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る