ききき 2017/01/11 23:31 iPhone ios10.2 No.88678 質問です。 1つのアカウントで2つのデバイスで見れるというのは、テレビの料金(1700)を払えば、スマホが無料で見られるということですか?
そがへ 2017/01/11 23:27 SOL26 No.88677 男性 アランダ 高橋君の獲得にクリティカルな貢献してくれて本当にありがとう!!!!!!!!!! 来年はアランダのユニ皆さんも御願いします! あの記事みたら、こうなるの当たりまえっすよね
ジェフ船橋 2017/01/11 23:04 iPhone ios10.1.1 No.88676 >市原・千葉 録画は法的な問題とかもあるようですね。。失礼しました。 基本は見逃し配信になりそうですが、公開情報が少なく、期間が明確になっていないようです。さらに期間が短いって書いてあるサイトもありました。 個人的にはスカパーの方が金額は高いですが、楽そうです。調べれば調べるほど、Jリーグにとってプラスだったのか疑問に感じますし、未来が心配になってきました。
市原・千葉 2017/01/11 22:42 none No.88675 >ジェフ船橋さん 録画できるんですね(;^ω^) 見逃し配信期間が長ければまあいらないんだけどなぁ >ふうさん 自分もTVはamazon fireTV経由なので スマートテレビだったらもっといいのかもしれないですから やっぱり自分で試さないとベストが見つかりませんね 明日は開幕戦のカードが発表されます!!
ああ 2017/01/11 22:39 SO-02H No.88674 やっぱ目先の金に目が眩んでスカパーを切り捨てたJリーグのお偉方ってどうしようもないわ 自国のリーグがまともにTVで観られない状況作っておいてなーにが「世界基準のリーグを目指す」だ
ふう 2017/01/11 22:25 iPhone ios10.2 No.88673 21:31さん 早速教えていただきありがとうございました!1ヵ月無料ですしとりあえず加入してみようと思います。1番はリビングの大画面テレビで家族一緒に応援しようと思ってましたが、画面が大きい程画質が粗くなってしまうということなのですね…
ジェフ船橋 2017/01/11 21:50 iPhone ios10.1.1 No.88672 テレビほど簡単ではないと思いますが、DAZNも録画は出来るっぽいですよ。 試したこともないので、確約は出来ませんが、ネットで検索すると録画方法が出てきますよ。
市原・千葉 2017/01/11 21:31 Chrome No.88671 DAZNはアカウント1つで 2つのデバイスまで同時に見れます。(3つ目で見たい時はなにか1個ログアウト) (仕事でテレビも見れないという場合でも、会社のPCでも簡単にひっそり観戦できるってのは自分はうれしい) ただし!!ワクワクが止まりませんが、画像止まります!!ネット環境良くても TVで映すとスカパーやテレビ中継慣れしてた人はかなり違和感感じます 画面は残念ながら小さければ小さいほど見やすいのが現状ですね。 また、光回線で有線にしないと厳しいって書き込みも多いですね。スマホもデータ量すごいのでwifiのとこでないと外出中事実上見れない 録画できないんでチバテレ昔のように一部は録画でいいからホーム全部中継してほしいですね。
ふう 2017/01/11 20:57 iPhone ios10.2 No.88670 DAZN 私も質問して良いですか? 加入したいんですけど、スマホや家のPC、スマートテレビなどそれぞれ契約しないといけないんでしょうか?アカウントのようなものがひとつあればどの機器でも視聴できるんですか? 再来週にはニューイヤーカップが始まってしまうのでちょっと焦ってきました(^^;) でもワクワクが止まらないです!早く2017ジェフ戦士が見たい♪
☆☆☆ 2017/01/11 19:47 iPhone ios9.2.1 No.88668 教えてください。 DAZNって見たい時に見れたりするのですか? スカパーは放送時間が決まってると思うのですが・・・。 ニューイヤーカップに合わせて自分もためしてみたいのですが、いかんせんど素人で右も左も分かりません。
きい 2017/01/11 18:23 iPhone ios9.3.4 No.88667 丹羽も、小宮山クラスの実力はあるのかと思ってたけど、そうでもなかったし、日本人選手は、若手〜中堅をチームに合うように育てた方がいいと思う。 富澤もチームに融合する前に放出だし、特別な使命があるベテランを取るのはまあいいけど、移籍選手も育成するつもりでないと上手くいかない気がしますね。