過去ログ倉庫
ユニはやっぱり也真人一択でしょ?
私はそうします。
アルゼンチン
監督が現役時代の頃の代表を当てはめてみる
魚虎さん
指定席なら一番みやすいのは、メインのジェフシート。あとはSSかな。
割安なのは、バックスタンドのSバック指定。
ただ、どこもピッチが近いので見やすいですよ。
今季からはフィジカルコーチ誰々ではなく
専門の会社と年間契約したカタチですか
一応アスレチックトレーナーって感じで誰かしらベンチに入ると
昨年末シーズン後の練習で
色々フィジカルトレーニングやってたのもデータ収集とかかなあ
なんか色々と新しい事に取り組んでますね
可愛い系からイカツイ系までイケメン多いですよね ジェフ千葉って
男性 どうでもいいけど…
今の菅嶋はジャニーズの中島裕翔に似ているきがする。入団時と雰囲気ガラッと変わったなぁ
まぁ昨年もNYCに優勝して もしかしたら…なんて期待してたら結果過去ワーストの11位だからな。。
札幌戦で流れの中で決定機を殆ど作れなかった事を重く受け止めておいた方がいいかもしれないな。
札幌からしたら、
ジェフ戦は「対仮想J1強豪チーム」で、最低でも勝点1を取れれば良しとする戦術。
琉球戦は「対仮想J1残留争いチーム」で、勝点3を取らなければならない戦術という事かな。
これが上手くいけばテストも出来てNYCも優勝出来て思惑通りになるという事か。
サリーナス得点力もありそうだからシャドーでラリベイの下で町田と組ませる方が生きそうだけどけどどうかな
WBは乾とアベショーで回せるし
フクアリ指定席で参戦しようかなと思ってるんですがアウェイだとどこの席が良いですかね
↩TOPに戻る