過去ログ倉庫
試合前から負けることを考えるよりも、勝っておいしいお酒を飲んでる自分を想像した方が1週間頑張れる気がします(^^)
男性
みなさんも危惧されている通りジェフってまだ勝ち星がないとか、連敗中のチームにホントに弱いよな!
次、万一勝てなかったらもう大ブーイングしてもいいと思う。
男性 50歳 下の布陣
これ、多分、今のベストですね。
ここから調子を落としている選手を入れ換えて行けば
良いんじゃないかな。
男性
後ろで紙一重のパス出すのやめてくれないかな。
そんなところでスリリングなプレイはいらない!
男性
気持ち切り替えて、群馬戦。勝ち点3はもちろん、スッキリと気持ちよく快勝を期待したい。
群馬戦に向けて
気持ちを監督も選手達も切り替えているはず。
自分は今週末も家族皆でフクアリ行きます!
今年もホームは皆勤目指すぞ!
いやいや群馬さん 逆にウチはそういう相手に滅法弱いんだよね
しかし今回は勝たせて貰います。
大丈夫ですよ
今年の内は例年になく弱い笑
見てられないくらいなんで
監督交代のためボコボコにしてください…。。。
ヴェルディもウチ同様J2生活長くなったけど、今季は当り引いて先に行っちまうのか…?
昨日のレディース、恩返し三連発被弾で惜敗...(T_T)
男性 15歳
草津GKの牲川は昨日の金沢戦で味方からのパスをドフリーの状態で敵の足元にパスしてアシストしてたよ
次節群馬かー
やりづらいなー
相性良くないし初勝利初勝ち点プレゼントしちゃうあるあるのジェフ
きっっっっちり勝ち点3頼むよ
まぁ、雨で寒い状況ではありましたけど、それ以上に、優勝候補の松本、湘南に完敗したのが大きい
この2連敗で、やっぱ今年もダメだな感がライトな層に感じさせてしまって、天気も微妙だし家でdaznでいいかってなっちゃいましたよね…。
女性 38歳 あんまり
群馬との相性はあまりよくない。ホームもアウェイも勝てないイメージしかない。ジェフはその時とはメンバーが違う!群馬はまだ勝てていない。だからと言って油断はしてはいけないし相手は当たって砕けろって感じで全力で挑んで来るだろうと思われます。そのペースにはのってはいけない。みんなで後押しして我らジェフを勝ちへ導きましょう{emj_ip_0794}
↩TOPに戻る