太一 2017/06/02 23:41 none No.97991 男性 明日のキックオフは 19時なのですね この時期は日差しも強く暑いだろうから 夜ならば 観戦中のビールも美味しいだろうなー 岡山での試合だけど 勝ち点3を取ってきてほしい
い(仮) 2017/06/02 22:54 PRA-LX2 No.97988 シーズンシートも、座席種によって入場口と (当然ながら)価格が異なります。 優先入場の時刻はどの座席も変わりませんが、 シーズンシートを持っている人が少ない 座席種ほど優先入場の待機列も短いので、 結果的には早く入場できます。 現在申し込み受付中のハーフシーズンシートは、 福岡戦のお届けには残念ながら間に合いませんが、 おトクがいろいろなので、この機会にぜひ。 ハーフシーズンシートゴールドにすると、 特典がさらに増えます。 で、あってるだろうか・・。
きは 2017/06/02 20:07 iPhone ios10.3.2 No.97986 ヤックスマッチデーって優先ってシーチケの事ですか?シーチケも指定とか自由とかで並ぶところは別なんでしょうか?チケットの種類で差があるのでしょうか?初心者ですみません。
PV 2017/06/02 17:52 SC-04G No.97985 エルゴラ予想スタメン 前節のスタメンと同じ予想ですね!ナイス! そして、船山、アランダ、ラリベイあたりが途中出場で活性化させてほしい! 勝点3を土産にてフクアリ戻って来い!!!
市原・千葉 2017/06/02 16:33 none No.97984 今朝は五井駅でジェフィがビラを配ってましたね 先週は也真人と近藤が気になる交代の仕方をしてしまったので 明日スタメンやベンチ入り気になります。 いい勝ち方をしても連勝できないのは いい試合の後もメンバーいじりすぎるからじゃないかなって素人目に思ってしまいます。 もちろん対戦相手の特徴を出させないためにメンバー変えるってのもありますから何とも言えませんが でも試合ごとに得点力も上がってきたような気がしますね!
ああ 2017/06/02 14:55 SO-01J No.97983 ヤックスマッチデー 一般入場時には既にシーチケ組が長蛇の列作ってるから、めちゃくちゃ長時間並ぶよね。 そして更に、全てのブースが人数分用意されてる訳じゃないから、いざ自分(一般参加)の番が来ても、シーチケ組の半分も貰えなかった…なんて事もあるんだよね。
かい 2017/06/02 12:26 iPhone ios10.3.1 No.97981 来週フクアリに初めてお伺いするのですが、ヤックスマッチデーなるものが開催されるようですね。整理券は入場時となっていますが、どのくらい前に並べば良いでしょうか?