過去ログ倉庫

ああ
No.99631
この監督でこのサッカーをし続ける事の方が余程劇薬。

あああ
No.99630
男性
明日の試合で見切りをつけてください。エスナイデル、ラリベイ。

。。
No.99629
船山は金髪にしてからプレーが落ちた気がするのだが笑

51
No.99628
7が3つ揃うとき確変により大当り。
なんて期待してみる。

アウェイは最悪でも引き分けが理想。

やはり前半が勝負の分かれ目なのかな。

誰でもいいから決めてくれ。

かかR
No.99627
清武を上手く活用して欲しいね
連戦だからスタメンかどうかは断言出来ないけど、FKに溢れる期待の清武には敵がかなり警戒してるだろう。ペナルティエリア付近でのファウルを気を付けてくる筈だから、若干当たりが甘くなると思う。

これを逆に利用して相手のユルくなった守備陣を切り裂く清武の強いフィジカルでの強行突破からのシュートが面白い。シーズン序盤はこの形から決定的チャンスが多く見られた。

今は指宿もいるし、二人の強行突破力は必ずチャンスを生むだろう。普段期待しながらなかなか好配球が供給出来ないクロスボールからのチャンスより中央突破から得点機が有るかもしれない。
また、清武に注意を引き付けておいて意外な選手がゴールを決めるかも?


打倒アウェイ。
考えてみれば今季は野津田でのアウェイ町田戦勝利から始まったのだから、出来ない事はない!

ああ
No.99626
男性
指宿は成田の漢よりは、活躍していると思うが…….

黄犬
No.99625
vs 岐阜
 
毎度アウェーでボロ負けしてりゃ、この予想は当たり前
 

ああ
No.99624
たまたま順位が上なだけで岐阜のが良いサッカーしてるからね・・まぁ勝つのはジェフだけどー

ああ
No.99623
ナメられたねぇ
一応岐阜より順位上なのに

ああ
No.99622
予算だけなら、名古屋に次いで2番目じゃなかったっけ?
名古屋は飛び抜けてるけど。


名古屋>>>千葉>京都>福岡>・・・って順じゃなかったか?



房総っ子
No.99621
J2掲示板の予想で
ウチは岐阜に勝てない予想多いなー

アウェー勝利へみんな頼むぞ{emj_ip_0794}


ああ
No.99620
ラリベイってフリーの状態の時に獲得したんじゃなかった?
そうじゃないにしても市場価値が億超えてる選手獲れるウチは資金力あるんじゃない?

ああ
No.99619
ジェフはj2の中じゃお金あるほうじゃなかったっけ?

西船橋
No.99618
個人的には、ラリベイには元々期待してなかったし、フロントの獲得ミスだと思ってます。
うちはお金はないけど、だからと言ってラリベイはないだろ、というのがシーズン前からの個人的な感想です。
だから、現状は、残念ながら想定通りです。

ちなみに、指宿も獲得すべきではなかったと思っていますし、いまもその気持ちは変わりません。
指宿は、決定力が低すぎるからです。
いまだ2ゴールな事を、どう思いますか?

スペイン2部で1シーズン良かっただけなのに、それが変にブランド化されてると思います。

ぽち
No.99617
遥也
個人的には拍手ですかね。
セレッソ戦の涙のヒーローインタビューは忘れない。
決して後足で砂をかけての移籍だとは思っていません。
出来れば本来のポジションでプレーする遥也が見たいです。

それよりもまず、明日の岐阜戦の勝利が先ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る