過去ログ倉庫

い(仮)
No.100577
ここぞというときに邪魔されてる
イメージの讃岐に勝ちきりたい!
香川出身のミゾにも頑張ってほしい。

犬犬
No.100576
エスナイデル

四街道犬
No.100575
男性 セレッソ…
プレーオフ上がりのセレッソが、暫定ながらついにj1首位…
これでプレーオフで上がったチームは降格するジンクスは、多分なくなったかな?

のりお
No.100574
男性
試合で勝った後に飲むビールは 旨い!

WinByAll
No.100573
選手の賛嘆ばかりで肝心なエスナイデル様への賛嘆の声が少ないぞ。英雄エスナイデル様を声を大きく賛嘆しようぜ。
エスナイデル様こそ全ての頂点!エスナイデル様かっこよすぎるぜ!エスナイデルサッカーで全チームを瞬殺だぜ!

ああ
No.100572
あえて厳しいこというと船山は判断の面で清武ややまとと比べるとレベルが低い。シュートは勿論
ここを驚かすような存在が出てくればグッと昇格に近づけると思います
応援したくなるキャラクターではありますけど

イマイヌ
No.100571
連投すみません。

あとユナパで自分が感じたこと。

直剛がひょっこりとどこにでも現れてボールさばいてました。
メチャメチャ落ち着いててゲームが引き締まる感じでした。

イマイヌ
No.100570
今日ユナパ行ってTM観たけど溝渕がメッチャ走ってた。
速いし。

若狭がボール持つたびに、呼んで貰おうとしてたなぁ。
気持ちが入っている選手だけに頑張って欲しい!!

為ちゃんは、足元が上手くて縦への突破力が凄いですね!
何気にガタイがしっかりしてた。

だす
No.100569
男性 34歳
寄られる前にスパッと入れてるので北爪はほぼノーチャンスではなかったか
FWの反応も早かったし相手誉めていいよ
ショートカウンター万歳だな

優也はクロスを押さえにいったのかFWを押さえにいったのかスゲー半端
テンパると回り見えなくなるのはちっとは修正せえよ

各々みんな欠点があるし、ではなぜ使われるか?は試合見てりゃわかるだろ

きい
No.100568
失点シーンは、北爪がもう一歩寄せてれば防げたと思います。
正直言って岐阜戦含め北爪の守備には問題がありますね。まあ、それを補う攻撃力があればいいんだけど、クロスも乾や船山のが上手いし、個人的には山本推しですね。

ぁぁ
No.100567
昨日のジェフが好きだ

千日前犬
No.100566
ハマればどこよりも強いジェフ。
後半戦は常にハマった状態でいきましょう!

ああ
No.100565
男性 1425
それを防ぐために、GKはニアを閉めるんですよ。
→ニヤ開けろとは言ってないし、ニヤ閉めるのは当然なのは知ってますよ。
あそこから直のシュートはないって言っただけね、しっかり文章読んでね。

ちなみに高いレベルでキーパーやってた方らしいですが、キーパーは出たら触れって教えてもらわなかったですかね?
そもそも高いレベルって(笑)

別に優也批判したいわけではないしむしろ優也はいいと思ったよ
ただ、あなたの言い方は鼻につく言い方だし、読解力の無さによる勝手な解釈も辞めた方がいいよ(笑)

キーウィ
No.100564
ぽちさん

いえいえ、まぁ男ですのでそれなりに煩悩は持ってますがそんなことは一切ございませぬ{emj_ip_0097}{emj_ip_0097}

ぽち
No.100563
キーウィさん
一瞬、目を疑いましたが確信犯じゃないですよね。(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る