過去ログ倉庫

蘇我犬
No.106204
男性
やっぱ外様頼みじゃなく、ユース上がりもっと増やした方がいい。

クラブ愛強い選手どんどん這い上がってきてくれ!

船山ーーーーーーーーそろそろゴール決めてくれ

まほ
No.106203
水戸戦は90分あっこちゃんだね
ヤマトがんばれー

社長が癌
No.106202
男性
普通の会社では社長は、経営にすごく影響を及ぼす存在だけど、ジェフの社長はただの置物。
特に今の社長はしゃべり方が落ち着いてるだけのただのおっさん。
存在感と危機感が明確に足りてない。うまくできてるのはJRのCSR活動のみ。それが言い訳になってる。そんな使われ方すんなら、地域活動やめても良いぞ{emj_ip_0096}本当のプロを持ってくるなら、ここに頼む。「勝てば良いなぁ」と祈ってるだけの無能がトップに鎮座する組織が勝ち上がれるわけがない。もっとくそみそにトップは批判されてしかるべき。あえていう「前田、お前、ふざけんなよ!」

ああ
No.106201
このチームに今必要なのは岡野と溝渕の強化だね。来年の後ろの補強費を軽減するためにこの2人を育ててほしい。公式戦使い続けて精神的にゆとり持ってプレーできるようになってくれたらいいな。

中国分ウィングスFC.
No.106200
可能性がある限り信じるしかありません!


諦めたら、試合終了だよ!

ああ
No.106199
男性
舩橋のいぬさんに同意です。

ただ…立ち上がれ千葉は、2015の勝てなくなってからの辛く苦しい時期を思い起こすので勘弁。

船橋のいぬ
No.106198
個人的意見だけど
今週末フクアリで
普通にいつも通りの流れ応援する前に
太鼓とかも抜きとかにして
WIN BY ALLやるとか…
ブーイングや野次飛ばすとかじゃなくたって
サポの「しっかりしろよっ!!」ていう気持ち
伝えるとかもありなんじゃないかな

いつも通りの応援してちゃ
結局なあなあな感じになりそうで

応援は行きますが
いつもと違ってサポもかなり危機迫ってる事を
選手やフロントに知ってもらえるような何か
できたらいいんだけどな

ジェフ船橋
No.106197
コーナーはキックの精度が悪いのか、決めれない選手が悪いのか。群馬戦でもノーマーク外してたから、決めれない選手の問題が大きいかな…
ショートコーナーは、完全に終わってる。クロスすら上げれないなんて、ありえない

NBAの監督とか呼んできて、マークの外し方とか教えて貰えば!本当に凄いから
そんなんで実際に変わるかは分からないけど、少しフロントも考え方を変えるべきかと思う。

頼むよフロントさん

市原千葉
No.106196
今千葉テレビで千葉ロッテみてるが、ジェフの応援歌をかなりやってくれてて、少し元気がでます。
今期千葉ロッテも結果でないですが、ファンの応援は素晴らしい。土曜日また水戸の試合行ってみよう。

ああ
No.106195
群馬の2点目の高井が「小さい頃から今も憧れのジェフ相手に勝ちとゴール!」ってツイートしてた

ミッチ
No.106194
男性 49歳 同じ千葉県のチーム?
こんな話はタブーだけど、柏は、浦和相手に、シュート8本で、2点で勝利。
根性が違うで。ジェフも根性見せられたらな。

あああ
No.106193
落ち着け
h ttps://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/live/2017091005
このシュート本数は異常。
サッカーは少ないチャンスを敵の意表をついて確実に仕留めるスポーツ。
・ゴール枠を見ろ!
・キーパーを見ろ!
・敵を見ろ!
・味方を見ろ!
・周りを見ろ!
・クレバーなプレーができないか頭を使え!
勝ちを焦るな。冷静になれ。昇格は忘れろ。今ジェフに必要なのは冷静になること。

やひ
No.106192
男性 50歳 コーナーキック
ショートコーナーは意表をつくと言うことに関しては否定的ではないけどね。
ただ、バレバレだったらあまり意味は無いと思いますね。
それよりもゴール前に集まった状態でのコーナーキックが好きみたいだけど、あれは競り合いで攻撃側がファール取られやすいんだよね。
確かにあの状態ではキーパーが身動きしにくい状況ではあるけども、それは攻撃陣もピンポイントでポールが来ないと良いシュートは打ちにくいよね。
助走もつけられないから打点の高いヘディングは難しいしね。
あくまでも素人考えではあるけどもゴール前を空けておいてキーパーの出にくいスペースに走り込みながらヘディングを狙うのがオーソドックスではないのかな。
そうしながらショートコーナーを使ったり、ゴール前を固めてみたりね。
優先順位が逆になってるような気がするんだよね

ああ
No.106191
まずはコーナーキックでしょ。あれだけあって一本も決まらない異常事態。ショートコーナーでちまちまやるのをやめたら。あれやると絶望しかなかったわ

たか
No.106190
男性
昇格できるチームは常に上位にいないと!今季は湘南が良い例!苦しい場面でも、なんだかんだで引き分け、勝ちを拾ってる。ジェフは昇格できる、できまいと残りの試合、全力で戦い周りを見返すくらいの気持ちでやってほしい!本当は最初からやってほしかったけどさ。
ジェフが勝てば嬉しいし、仕事もいつも以上にやる気が出る!そんな存在するです

前へ次へ
↩TOPに戻る