ああ 2017/10/07 23:50 iPhone ios9.3.1 No.108289 男性 CKは トリックプレー2:普通8 の割合でいいよね。 たぶんちょっとトリックプレーが一番効果的かなっと。 うち高さ無いわけでもないし!
あー 2017/10/07 23:31 SO-03G No.108287 やっぱりCKからの得点はデカい!内容が悪くても1発で流れも代わるし、勝利に繋がる。次の松本なんか、よくセットプレーで決めてる印象がある。いつもあれだけ、CK数多いんだから、決めて。
船橋のいぬ 2017/10/07 22:56 SO-03G No.108284 とにかく とりあえず勝ち点3…とりましたね 自力ではもうない状況ではあります でも、例えば周りが負けてくれてもジェフ自体が勝っていなきゃどうしようもないんですから だからとにかく勝つしかない 勝ち続けたら…もしかしたらはあるかも知れないってまぁ、自分でもおめでたいかなとも思いながら今日は参戦しました 追いついてからの逆転… 試合の内容も前半はグダグダ感ありましたが 追いついてからの内容はなかなか良かったんじゃないかなと思います 来週にほんの少し期待が持てるようになりました それから置き引きにあったという方 置き引きに合われたのは災難でしたが ここに書き込むよりも即刻警察に届けて対応した方がいいと思います 私も子連れです 正直同じ類いと思われたくないです また、今日椅子がびしゃびしゃに濡れてまして タオルやティッシュで拭こうとしてカバンから出すのに手間取ってました そんな中で近くにいたご夫妻がこれを使いなさいと タオルを渡してくれました すっごくありがたかったです 自分より年齢的に先輩夫婦でしたが 自分も歳を重ねた時にそんな風に優しくできるサポでありたいと思いました
いぬーー 2017/10/07 21:23 SH-01H No.108282 ひとつひとつかってけば高揚感もでますよ 来週勝てれば少しだけでも望みでますよ 可能性は低いけどせっかく応援してるんだからすこしはポジティブにいきましょ ネガってても結果は気にしてるわけでしょ 笑
キーウィ 2017/10/07 21:22 SO-03G No.108281 なかなか難しい時期ではありますけど、今日のゲームはとてもいいゲームだと思ってます。 岡山さんもいいチームですもんね。 序盤はこちらはなかなか型が作れず、逆に岡山さんにしっかり崩されて素晴らしいゴールを決められてしまいましたけど、その後、ジェフが慌てなかったところを俺は素晴らしかったなと思ってます。 よく耐えましたよね。 そこから徐々に流れを引き寄せて前半のうちにドゥさんの同点ゴールが決まったのは大きかったでしょう。 そして後半早いうちに逆転ゴール、そしてその勢いのままラリーのスーパーミドル! あのシュートの軌道はヤバいすね。 何が彼の動きを変えたのか、タメちゃんが素晴らしいんですよねー。 俺も実はちょっと厄介だなー。。。と思ってたところはあったんですが(^^; いやーあっさり手のひら返さざるをえないです。 素直に素晴らしい、と思います。 まだまだジェフのサッカーはこれからもずーーーっと続いていくわけです。 俺はすごく楽しみですよ。 これからが。 来週もいいゲームになりますように。
ああ 2017/10/07 20:44 iPhone ios10.3.2 No.108279 7差だけど間に何チームいると思ってんだよ…勝ったら急に浮かれるのではなく群馬京都岐阜に負けてるという現実を忘れずに来季に向けて若手を試して欲しい まあ夢を見るのは禁止されてないけど…
市原・千葉 2017/10/07 20:40 none No.108278 フクアリ周辺ますますお店増えそうですね 今回はSA自由から 順位、内容はどうあれただでさえ少ない逆転勝ち! 最高!行ってよかったです。 パスがつながらなくてすぐ相手ボールになるフラストレーションがたまる展開ではありましたが 勝つことで次につながると思います。 為田、矢田は完全か最悪でもレンタル延長出来たらいいなぁ (昨年そう言ってレンタル延長の菅嶋は・・・) 松本はパウリーニョが今日わざとイエローもらったんじゃない? 契約で出れないジェフ戦で出場停止消化するなんて こういう場合はもう1試合出場停止にするべきですよね
ああ 2017/10/07 20:36 iPhone ios11.0.2 No.108277 最近勝ち点差気にしてなかったけど、何だかんだ7差になったのか!! あと6試合だからまだぜんぜんPO目指せるやなの!!
横浜のジェフサポ 2017/10/07 20:34 SO-01J No.108276 男性 岡山戦、勝ちましたか!諸事情により先ほど結果を知ったのですが…。 話は変わりますが、松本山雅戦に参戦することになりました!席はSバック指定にしようと思います。 そこで、質問です。松本山雅戦の混雑具合はどんな感じですか?また、Sバック指定はどれくらい売れてますか?