過去ログ倉庫
也真人の件はポジティブに考えて、逆かなと。
DFだし。
男性
熊谷選手、完全移籍で加入してくれたから
これからは、ジェフ千葉の為に獅子奮迅の活躍、
期待してますよ。色々な事が、有りましたけど。{emj_ip_0074}
男性
ごーごーさん
怖いですね、、
今日話聞いて土日で考えて
週明け決断とかありそうですし。
方向性が決まってないと
あんな感じで載っけないでしょうし、、
怖い〜
サリーナスさん
自分もさっきヤマトのインスタ見て
心配になっちゃってました…
男性
也真人が今日武岡優斗と
ご飯に行ってる。
出身とか大学とか年齢とか被ってないし
フロンターレ行くとかないよね??さすがに
也真人の年齢とかフロンターレACLもあるし無くは無さそうだけど
この考えは安易かな、、?
仲良いだけだといいな、、、
その5人残ってさらにDF中心に補強できたらほんとにすばらしいですね
男性 35歳
やまと、船山、近藤、為田、旭の情報がないまま土日を迎えるなんて、月曜日まで生きた心地がしないです…
男性 也真人
也真人は、チームの顔です{emj_ip_0792}
来年は、腕にキャプテンマークを巻いてほしい。
そしてリーグ戦が終わった頃には嬉し泣きとシャーレをかかげた也真人がいる。
俺達は待ってるぞ!いつでも!
更新してくれ也真人!!!!
皆さん、為田、矢田で盛り上がってるけど、ウチの攻撃の要はやっぱりヤマト。ヤマトがあれだけ前でボール奪取して捌けるからこそ、為田のサイド攻撃も生きるし、ヤマトがあれだけいろんなところに顔出せるから、矢田の仕掛けも生まれる。
仮に為田と矢田がウチにきてくれたとしても、結局、ヤマトがいなくなったら、今年のようには活躍出来ない気がする。
ヤマトのいないジェフは考えられない。
ヤマトの更新、早くお願いします{emj_ip_0792}
フクアリでなでしこジャパン
フジテレビ{emj_ip_0444}
男性
2018年のJ2開幕は2/25だと思います。
ちばぎんカップは柏が天皇杯を勝ち上がっているため、ACL出場の可能性があり未定だと思います。
アンドリューやっと来ましたね!
壱晟が毎日自主練してるの、本当に嬉しいですよね〜見に行かないのが悔しい!
マサキもまだ発表ないけど来シーズンは怪我で苦しまないようにしてほしい。
旭のインタビュー、為田のユナパランニングもポジティブなニュースにつながることを期待したいですね!
↩TOPに戻る