過去ログ倉庫

きい
No.117081
今回のユニの発注って、昨年の実績じゃなくて毎年減って来てる販売数の減衰率を掛けて生産数を決めたんじゃないかな?
昨年実績にしても完売が早すぎるよね。

7月再販は、これから受注して2月中に締めてだし、なによりイタリアのユニメーカーは、これから欧州チームのユニの繁忙期なのかも。
但し、今年は、J1昇格記念ユニになるはずなので、やはり公式で買って上げるのがいいのかもね。

たた
No.117080

ユニのプレミア化の次は観戦チケットのプレミア化だな!!(^_^)v


黄色いなにか
No.117079
まぁ毎試合来てくれる人たち向けに多く用意するのは当然じゃないのかなぁ。いや、一般で買うつもりの人たちがどう、とかそういうことじゃなくてね{emj_ip_0097}

シーチケ組は当然ほとんどの試合を見に行くためにシーチケ購入してるわけだし、そこはまぁ許して欲しいとこだけどね。

ただ今回はシーチケ組も買えなかった人が出ちゃったんだよね{emj_ip_0097}

まぁこれまでの販売実績も考慮してのことだろうということもあるんだろうからクラブのせいにはできないけど、そうは、いってもなんでこうなった?的な驚きはある。

不謹慎かもしれないけど買えない{emj_ip_0096}って戸惑ってる皆がなんか誇らしくさえ感じるよ。

こんなにたくさんの人が欲しがってたんだね。

だからさ、Kappaさん、頼むぜ。
奇跡を起こせ!3月再販だ!頑張ってくれ!

横浜のジェフサポ
No.117078
男性
誤 ジーンズシート
正 シーズンシート

どうしてこうなったwww

神奈川戌
No.117077
kappa
とりあえず、レプにしろ、オーセンにしろ、値段が高い。
クラブ側のメリットは知らないけれど、今回のフォロー体制の弱さを見ると、
そろそろ他のメーカーにしても良いのでは?
最近は、メーカーも増えているし、もっときめ細やかな対応ができるサプライヤー
があるはず。
契約期間がいつまでか知らないけど、是非、来期は他のメーカーも競合させて、
もっと融通の利くメーカーにしてはいかが?
メーカーになめられているよ。

横浜のジェフサポ
No.117076
男性
初期生産枚数を減らすのには賛成です。
しかし、減らすなら減らすで工夫が必要ですよね。ジーンズシートと一般販売で分けるとか、増産体制を整えておく、とか。

試合の内容が良くてせっかくサポが集まっても、これで失望されてはもったいないですよフロントさん。

内房
No.117075
逆に7月まで再販しないとなると7月によし、ユニ買おうとなるひとがどれだけいるのか

ああ
No.117074
kappaさんは他のチームではこのような事態になってないからただ単にうちがkappaさんになめられてるのでは?としか思えないのですがどうなんでしょう…。

黄色いなにか
No.117073
確かにね。

でも再販決まったってことはクラブとして対応したってことじゃない?せめてそこは汲んであげて(笑)

メーカーの都合で7月になったんだと思うよ。
まぁ、遅い。それは間違いない。

ただなんでそんなに遅いのかまではわからないが。。。

アパレル関係とかスポーツ用品関係に従事してるとか詳しい方いないかな(笑)

教えて欲しいですわ。

ああ
No.117072
シーズン始まる1ヶ月も前に売り切れて再販が7月って、私は異常に思えます

ああ
No.117071
ホーム開幕時に新ユニを着るのを楽しみにしてたサポは多いと思いますよ。しっかりしなきゃこのクラブは

ああ
No.117070
運営がわるいとは思わないけどせめて先行と一般はわけとくべきでしたね

数少なくても一般あれば全然感じ方違ったかと

むー
No.117069
レプリカユニフォーム買えなかった方は残念でしたね。

でも、売り切れる事態そのものは、異常でもないし、むしろ喜ばしいことです。ジェフ千葉の財務的にも、人気度合いという点でも。

1着10000円もするユニフォームの在庫を豊富に持つリスクは大きすぎます。100枚余ったら、いくらの損失になるんでしょうかね?

私には、今回はユニフォームの件で運営が悪いというのは、少し拙速に思えます。

横浜のジェフサポ
No.117068
男性
ユニが欲しけりゃシーズンシートを買えってのも酷。私のような県外サポや、仕事の都合等々でたまにしかフクアリに来れない人もいますからね。

せめて一般販売までもつぐらいの生産枚数はほしかったというのが本音。今言っても仕方ないですが…。

ああ
No.117067
確実にレプユニ欲しいならシーズン、シーズンゴールドかファンクラブゴールド入ってねってことですな。
オーセン買ってもいいわけだし

前へ次へ
↩TOPに戻る