過去ログ倉庫

あお
No.119650
熱狂度計測
4年前のサポーターミーティングでこの企画を提案したんだけど、今になって採用されたみたいで良かった。
でもその時は最高の数値だけじゃなくて、最高値が観測されたときのプレーがどんなんだったかも公表してほしいと提案したんだけど、
そこまではちょっと難しかったのかな。
まあ、ブーイングのときが最高値だったら困るかもしれないからな。

盛り上げ隊
No.119649
試合時間遅れ
サポからしたら影響大。ゴール裏2階後ろの方で観てたが旗を振っていた時は皆総立ち。で、そのまま笛がなれば2階も総立ちのまま応援となったかもしれないが、開始時間が遅れますとアナウンスされて、みんな座ってしまった。
下がったテンションを再びあげて、試合開始。
キックオフに合わせてテンションあげてるのに、あれはないぜ。

チョコ
No.119648
ほんと試合開始遅らせておいて審判なんのお咎めなしなの?10000人以上の被害だよ?
こういう時にしっかり裁いてくれれば納得もいくよな。

心斎橋の犬
No.119647
本田選手全治8ヶ月なんですね・・・

期待してたので残念ですが、しっかり治して頂き、来年はその分活躍して欲しいです。


吉田選手も千葉愛に溢れてるだけに残念。どなたかも言っておられましたが、入るだけで雰囲気も変わると思うんだけどなぁ。こればかりは仕方がないですけど。


とにかく、まずは岐阜に勝たねば!

ああ
No.119646
公式サイトのホームゲーム熱狂度ランキングおもろいわ。サポーター声出そう!

審判にも出場停止とか言うのは
No.119645
審判は仮に誤審だったとしても、それが故意ではないなら出場停止とか言うのはおかしい。totoとかに絡んで不正とかしていたのなら、それは処罰されるべきだけどね。


エスナイデルの退席は、アディッショナルタイムが少なくて審判に抗議したからでなく、その直後に思いっきりペットボトルを真下に投げつけたからであり、審判に対して手を挙げたに近い行為だから、そもそも次元が違う話。どのスポーツでも審判に対して物を投げる行為(方向は真下に投げつけたにしても)なんかしたら、退場だよ。



涼宮
No.119644
女性
ダイ[船山]が出れば勝てる!後半からでも良い 出さんかな
あんなに 心真っ直ぐ 瞳まっしぐらな選手はそうは居らん!
*新加入選手挨拶時 ダイと呼んでくれと言うてましたね…

まぁ…そろそろ…
No.119643
今季初勝利が欲しいよね…。

超特急便
No.119642
審判も誤審したら出場停止にするべき。
後からでも。
例えば讃岐でのPA外のハンドをPK。
プレーオフなどはとくに。
エスナイデルの行為は日本ではダメなのかもしれない。
でも、あんなに試合止まってロスタイム1分は怒るとおもう。
逆に後半は7分。なんだかよくわからなかった。

盛り上げ隊
No.119641
新アキュアマーメイド
末永みゆさん、カワイイ。
試合後にお見送りとか握手会とかサイン会とかしてくれないかな。

あああ
No.119640
岐阜戦
水戸戦は引き分けでしたが、圧倒的に支配して前半は5分に1回ぐらいシュートしてたんじゃぐらいすごい攻撃でしたね。キーパーがビルドアップにあんなに加わるのは昨年にない形かと。今度こそ勝利を!!

たなか
No.119639
16:40〉
まだそんなこと言ってるんか
だから他に馬鹿にされんだよ!

超特急便
No.119638
それに一つ運営でイエローカード表示はよかったです。できたらコ-ナ-時にチャンスとかもしてほしいな。

ああ
No.119637
ゲリア加入内定は発表されたけど加入決定発表まだー?とりあえず次節も無理そう。

市原・千葉
No.119636
岐阜戦はエスナイデル監督ベンチは入れないと決定しました。
ハーフタイムとか裏で指示はOKなんでしょうかね?

しかし審判側になにも処分がないのもなんだかなって感じですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る