過去ログ倉庫
男性
船山とヤマトのダブルプレスで、ラリベイも為田も活きると思うんだよなー。
勝てば官軍、去年も7連勝前は解任で掲示板が炎上してたなぁ。
プロだから結果が全てだけど。
アディショナルタイムにヴェルディ、岐阜とともにやられた。これは去年もよく見たな。押しまくって点とれなくて隙をつかれてやられる。
清武が点取ったから次はスタメンで使ってほしい。
ってかさー。この3試合でガタガタ言いたい気持ちはすごくわかります。確かに不甲斐ないです。
でも、でも、昨年の秋から勝ちだして散々夢見させてくれたじゃん。それに食いついて今シーズン、シーチケとかファンクラブとかそれぞれ個々でできるサポートしてるわけじゃないですか。
もう少し我慢しましょうよ。
まだ3試合、たかが3試合といろいろありますが選手もこれからそれ以上頑張ってくれるはず。
そうですよね??
それを信じてサポートしましょうよ!!
今こそ!WIN BY ALLでしょ
言ったら失礼だけど昨日の岐阜で知ってる選手って何人いました?自分はスタメンはパウロだけ、サブは難波、風間だけでした。その面子にチンチンにされて改めてネームバリューもだけど若い粋の良い選手に戦術落とし込んだら凄い力になるんだなぁって思った。スカウティングとかも大事だと思いますが誰が担当してるんだろうか?監督は相手の弱点消すよりは自分等の長所をとことん追及する感じだろうけどケースバイケースで上手いことやって欲しいよね。
男性 今年も頑張ろう
ネガティブな意見も愚痴もでるけど
色んなサポーターがいて、チームの愛し方も人それぞれですよ。
ジェフサポみんなで楽しもう!
男性
というかこんな状況で3月25日見に行きたくない。盛り上げてこジェフサポ
男性
ただいまです、受験終わりました。たくさん言いたいことがあるので全部言います。J3に行って勝ちをみたいとかエスナイデルの解任か続投かとか誰々が悪いとか、本当にサポですか?まだ3試合しかしてなくてしかもその3試合だって10人で戦ったり監督がいなかったり全くベストでもない状態だったのにもう終戦モードなんて、7連勝できたんだから3試合勝ちなしぐらいどうってことないでしょ。攻撃だって形になってるじゃん、というよりせっかく残ってくれた主力、来てくれた新戦力に失礼だよ。というよりサポはすぐ諦めて落ち込みすぎなんだよ。水戸戦の時たまに声負けててダサかったぞ。去年の夏場から勝ててないけど一生懸命応援してるガンバ大阪ってかっこいいよな。うちもそんぐらいの気力いるんじゃない?とにかく落ち込んでたり終戦モードのサポ早く起きて、もう一回戦うぞ!!自分今は暇なんでいくらでも説得できます。
批判もいいけど自分とこの選手の名前も覚えられないのはサポ失格。
為田は完全に封じ込まれてる。動きが単調だし、判断が遅い。
松嶋は想像以上に使えない。ありゃダメだわ。
高木もクロスの精度が悪く、微妙なところ。
個人的には後半組の船山と清武をスタメンから使う事を希望。
エスナイデルの解任は有り得ないとか言う人はうちのサポ半分他サポ半分くらいだよね…
ロティーナみたいのがうちの監督になったら自動昇格枠埋まるし
と他サポの友人に言われた…
夏の移籍で最近ベンチ気味な阿部勇樹を獲得するしかない!
喝だ〜!!
後半サイドえぐられ過ぎだろ!
そりゃやられるぜ!
近藤キャプテンいないと
統率とれないのか。
エスナイデルは拘りが強すぎる。方向性は好きなのだが、もっと柔軟に対応して欲しい
少し巧い選手に拘りすぎなのでは?巧い人だけでは勝てないし、サッカーはバランスだと思うんだよな
男性 まぁ結局は。
このチームはダメなのかなぁ(諦10年)。
5節以降 未勝利なら監督解任もありかな…今年は戦力揃ってるし結果が出ない中でも何も対策練らないで同じシステムじゃ解任もありだと思いますよ。
今年にあがれなきゃ今後10年はないと思う。
↩TOPに戻る