過去ログ倉庫
J2最多失点を選手のメンタルの問題だと思ってるんだもんな
その選手を選んでるのあなたです。
メンタルの強いはずの増島を役立たずにしてるのもあなたの戦術のせいです。
完全なる監督解任派ではありませんが、負けたことより選手が自信を失っていることに、相当な危機感を感じてます。自信を取り戻すには、何かキッカケが必要かと
そもそも左サイドが怪我人だらけで慣れないミゾ、右サイドに守備の安定しない山本。
さらにアンカー??そりゃあ勝てないだろ。
誰が守るんだよ。
嫌でもキッカケを考えてしまう‥キッカケが連勝でありますように
守備を強化するためにエベルトロドリゲス増嶋ゲリア を獲得してるのに最多失点だもんな
J2最少失点のシーズンもあったのになぜこうなってしまったのか…
J2でも2番手グループくらいの選手層のはずなのにこの順位と失点数
このチームの歴史においてエスナイデルの罪は本当に大きいと思う
要は今より大事な時期が必ず来るんです
そこで勝てるかどうかが大事。
そんなことは当たり前
今のままだとそんな見通しが立たないから解任しろと言ってるわけ
たまに大勝してサポも勘違いするけど去年から守備の脆さは何も改善されていない
正直夏前までに5割で行ければおkだと思ってます。
そこからが本当の勝負でしょ
今の時期よかったシーズンでも夏場連敗して上がれてないのよ
要は今より大事な時期が必ず来るんです
そこで勝てるかどうかが大事。
ヤマト、茶島はセットだとイマイチ感強い。
なぜ4141だったのか理解に苦しむ。
今までの失点とかも監督は『不運』で片付けるが、気持ちも分からなくはないがこうも続くということは、『不運』になってしまうプロセスがあるから。
逆に言い換えるとプロセスが間違っているから『不運』を招く。
退場の件や今回などの勿体ない失点。
こうも続くと偶然ではないです。
やっているサッカーは嫌いではないし、他チームの監督からもジェフの戦い方を評価されている事を聞くと嬉しくもある。
今がドン底の底辺だと思っている。
また試合は見に行くけど今までと一緒では何も変わらないんだから変化が欲しいところですね。
ラリベイ、船山、矢田の3トップも見てみたい。
男性 50歳 説明を
監督 解任でも続投でもどちらでもいいが、高橋GMには今のクラブの状態やどう改善していこうとしているのか、サポの前でちゃんと説明して欲しい。
まだまだ
わからんだろ
まだ34試合あるだろ
昨年の怒涛のラッシュあったろ
サポーターが弱さ引きずるなよ
まだ8節なのに自動昇格は絶望的...
もういい加減にしてくれよ〜上がる上がる詐欺はよ〜!
早く手を打てよ高橋!あんたはまだジェフ来て短いから俺達サポーターの気持ちは分からないだろうけど、俺達サポーターは9年もキツい事の繰り返しなんだよ!今は昇格という結果が欲しいんだよ!
哲学語ってのらりくらりやってる余裕は無いんだよ!もう8節でこの状況‥焦るでしょ!何年も同じ事の繰り返しなんだから。
しかも今年のプレーオフはかなり厳しい。
15日 仕事だったけど休み変わって貰ってフクアリ行くぞ 皆んな集結じゃ 応援するのみ
男性 38歳 今のところ
3バックでダブルボランチが一番
機能していたと思うのですが、皆
さんどう思います??
男性
いい加減、フクアリに行く気が失せてきたなぁ。高い交通費を払ってまで行く気にならない。まして、近所のアウェイ三ツ沢での試合なんか余計恐くて行けない。交通費は安いけど。
去年は勝っても負けても、最低限「面白い試合」は保証されてた。でも今は…。
次の試合参戦はアウェイ大宮(NACK5)を予定しているのですが、それもあと2、3試合の戦績次第かな。
このようにして動員数が減るんだよ!!わかってるか?
男性
今思えば初戦の退場が歯車を狂わせたと思う
個人の意見ですが
↩TOPに戻る