過去ログ倉庫

ジェフ船橋
No.124770
ヴェルディ、岡山は失点が3。もちろん得点も少ないけど。ジェフの22失点は余りにも酷い。何か変えなければ、本気で終了だよ

JJ
No.124769
まぁ監督を非難される方の気持ちも分かりますし敗戦でイライラするのも分かります。解任してほしいと自分自身も思っていますが。。。
ハゲだのバカだのアホだの、そういうワードって必要でしょうかね??

社会人ではなく、まだ幼い学生さんが書き込んでいる事を願います。

フクアリマサハル
No.124768
男性 38歳 津田沼の少年さん
私も清水エスパルスのお膝元静岡からジェフを応援しています。きっかけは大学4年間千葉県に住んでたこと、それだけ。
大学当時はジェフの存在ももちろん知っていましたが、それよりもロッテに夢中で…。そして社会人10年目頃、なんとなく初めてひとりでフクアリに行って、その素晴らしい雰囲気に魅了されました。ケンペスがいた頃です。それからは定期的に静岡から行きますし、彼女もジェフサポになってくれました。38のおっさんですけど、ジェフィと彼女と撮った写真は宝物です。

何が言いたいかというと、勝敗だけではない大切な時間や思い出をジェフからもらってる人たちがいるということです。
もちろんプロスポーツですから弱ければ非難されて当然ですし、いやになって応援をやめる人もいるでしょう。
しかし、それでも応援に行く人を「カモ」などと言わないでほしいということを声を大にして言いたいのです!

津田沼の少年さん、お互い千葉から離れてますけど、これからもジェフを応援していきましょうね。

ああ
No.124767
J2サッカーは相手のいいところを消して手数を減らして最短距離で得点するのが基本
うちは弱点晒してるせいで2年目は攻略方法がバレてる
エスナイデルは引き出し少ないから他チームにとってはボーナスゲーム
町田は相馬監督自身がうち対策せずに正面から対戦したと言ってる。
そういうチームは少ないだろうし、もっと厳しくなるよ

ああ
No.124766
男性
23:08です。

結論を言い忘れました。

負けた原因は、「ハゲの采配ミス」です。

ああ
No.124765
リキがいた頃が懐かしいな。

ああ
No.124764
男性
選手の質や気持ちが福岡より劣っていたとは全く思いません。

今日の試合負けた理由、キーワードは、システムと適材適所ですかね。

エベルトはやはりサイドの選手ではありません。前節のクロスの質を見て
火をみるより明らかだと思うのですが、今日に至ってはスローインすらも
絶望的でした。

それから、チャジのボランチ。チャジは広島時代から知っていますが
あの位置では活きません。前半も完全に消えてました。スナイデル監督は、
チャジが相当お気に入りのようですが、使うなら適材適所で使いましょう。

今日の試合結果は必然です!

後半になってようやく、エベルトとチャジを交代させました。でも、時既に遅し。
伊原監督は、守備を固め効果的にカウンターで点をとる確実なシステムできました。

過去複数失点で負けている試合、だいたいジェフはこれでやられていますw

結果的に1−3となりましたが、私個人はこれでもまだ御の字の結果だと思います。
下手すれば、もっと点差は開いていたのではないでしょうか。

やな
No.124763
男性
ヤマト相当悔しいんだろうな{emj_ip_0792}一人だけあんな走ってヤマトと船山位だよ気持ち入ってんの{emj_ip_0794} エベルトはやる気あんのかわからないし{emj_ip_0792} でも俺はまだ諦めてない{emj_ip_0792}   諦めてないやつだけ応援すればいい{emj_ip_0792} こんなにサポーターも増えて凄い盛り上がってる今シーズン 選手も残留して J2に落ちて一番チャンスな年だよ{emj_ip_0792} もう4分1が終わる{emj_ip_0792} 全身全霊で戦え{emj_ip_0794} 絶対行ける{emj_ip_0792} 皆で応援しよう{emj_ip_0792}

ああ
No.124762
こんなクソみたいに負けても首位とはまだ10差なんだな。
まぁ逆転できるとは思いませんが。

なんなんだw
No.124761
ねぇ聞いてヴェルディはまだ3失点だって!
うちは22失点!
ヴェルディずるい!教えてロティーナ先生!
どーやったら失点減らせますか?

おはつ
No.124760
まだまだ上位にくらい付けるから諦めたくないですね!! 現地に応援しに行った人の方が次はって気持ちが強いと思うなー。本当に悔しいけどまだまだやってやりましょうよ!

ああ
No.124759
宇宙開発ばっかりもイライラしたけど、全くシュート打たないのも辛いな

エベルト
No.124758
男性
試合前に吐いてない?
なぜ、そんな選手も使うのか

ああ
No.124757
男性
終盤ちんたらパスを回して選手に勝つ気が無いと思われている方、
少々違うんです。
縦に効果的にパスが入れられなかったというのが正しい答です。

理由は、井原監督はリードした後、5バックにして終盤をダイヤモンドにしてきました。
サイドから厚みのある攻撃を仕掛けるジェフは、サイドも警戒され、だからと言って
前線に高さのある選手もいないため放り込みもできない、前からはチェイシングがくる、
まぁ、あの状況だと打開策が見つからず横パスしかできなかったのでしょう。

あえてチャンスと言えば、町田がしつこく相手をチェイスしボール奪取したところぐらいでしょうか・・・

逆に無理にラインを高く保とうとするもんだから、リスクばかりが目立ちました。
まぁ、井原監督の方が、ハゲよりも何枚も上手だったってことです。

去年、エスナイデル監督のハイラインサッカーは欠陥だらけだとこちらへ書いたところ、
ヨーロッパのどこだかのチームのハイラインサッカーを引きあいに出し、スナイデルの
魅力あるハイライン戦術は発展途上だと打ち返してきた方がいましたね、、、

えーと、もう2〜3年待った方がいいですか?


ああ
No.124756
まず基礎がない。基礎で何年費やすんでしょうね。
あと今年は勝っても批判される監督だから掌もなにもない。こいつはジェフにいる限り批判を浴び続ける。

前へ次へ
↩TOPに戻る