黄犬 2018/05/04 23:44 KYY24 No.126552 イエローカード 面白いシステムだね まだジェフサポに出された人が居ないみたいで良かった どのくらいの発言で提示されるのか試してみたい気持ちもある(苦笑)
新小岩の犬 2018/05/04 23:15 iPad No.126550 女性 個人的には、ですが ・偶然ではなく必然で昨季の結果があると感じること ・監督を代えたところで大きく好転するイメージがわかないこと から、もっと長いスパンで見ていたいと思っています。 あくまで主観でしかありませんが、試合結果に関係なくそう考えています。 もちろん確信があるわけでもないのですが…
キャメルゴルフリゾート 2018/05/04 22:29 SHV35 No.126547 シモビッチ対策できてるか およそ5ヶ月前の大事な大事な試合で ハットトリックを決められたので 何がなんでも抑えなくてはならない 主審から影になってる部分でユニを つかんででも飛ばせてはならない イライラさせて赤貰えればしめたもの あとは90分ゆっくりじっくり時間を かけて料理し連休最後に勝点3という 最高のパホーマンスと土産を手にせよ
いりあん 2018/05/04 22:22 SCV33 No.126546 男性 掲示板でこんな言い争いしてるほど 落ちこぼれてないし、まだ希望はあるでしょ? まずは明後日の大宮戦だよ。 今日練習見学に行ってきたけど ラリベイから『大宮戦も応援ヨロシクね』 って言葉もらったしNACK5に行く気満々。 見たくない、聞きたくない言葉でも 言霊として現れたら嫌でしょ? ただの掲示板だけど明るく応援しましょうよ。
むー 2018/05/04 22:18 WAS-LX2J No.126545 男性 42歳 家族サービスから戻り、よーやく岡山戦観ました(泣) 勝利は嬉しいですね! ラインを少し下げ気味にしたこと、無理なハイプレスは止めたこと、茶島のサイドバック起用、サイドバックの中央寄りのポジショニング等が、守備面で効いてたかなと思います。 茶島は、サンフレッチェ広島でも近年はサイドバック起用でしたし、すでに慣れは得ているのかもしれませんね。 一方、攻撃は正直良いとこなしかな、、、まぁ、実質5バックの岡山なので、スペースが無いのは致し方無いにしても、フリーランニングの少なさは相変わらず(泣)ダイレクトプレーも少ないし。 大宮戦も何かしらの改善があることを期待したいです。
ああ 2018/05/04 22:16 iPhone ios10.3.3 No.126544 たまにエスナイデルじゃなければ誰でも良いって人がいるから聞いてるだけだと思います。 それじゃあまりに無責任だと思う 特に先週とか
ジェフ 2018/05/04 22:09 iPhone ios10.2.1 No.126543 監督解任希望してる人にじゃあ誰が監督がいいのと聞く人がいますがそこはフロントが考えればいいと思います。このままじゃだめだよって声があればいいと思います。私は降格圏に行かなければ続投で、今年終わったら解任でいいかなと思ってましたが、甲府戦で戦術を少し変えて来ました。今まではアウェイでも同じ戦術で戦ってたと思います。頑固にならず過去の反省を生かして、勝つ為にはどうすればいいか分析し、柔軟に対応出来る戦術になっていくのであれば、来年も続投を希望します。
ああ 2018/05/04 21:46 ZTE No.126541 個人的には、今季の最後まではエスナイデル監督に任せていいと思いますね。 1年で基盤ができると期待されていた方もいるようですが、私は、このサッカーで基盤を作るなら丸2年は掛かると最初から思っていましたので。 仮に、今季J1に上がらなくても、シーズン終盤に内容が良ければ、続投させるべきだとも思っています。 ブレるのが一番良くないので。 ジェフはブレる事で、ずっと選手たちの貴重なサッカー人生を浪費してきました。 そういうことは、もう止めたいんですよね。
津田沼の少年 2018/05/04 21:39 iPhone ios11.2 No.126539 男性 別に僕はなんて言われてもいいんで大丈夫です、僕は解任派って言ってたのも事実です。やひさんもいつか、あれ?エスナイデル意外といいかもなって思ってくれたら嬉しいです。とりあえず個人の話は置いといて大宮戦の話をしましょう。
あああ 2018/05/04 21:34 none No.126537 男性 監督解任の意見が結構出ているが それは要望としてコメントするのは悪いことではない ただ現状の戦力を指揮できる 新たな監督は誰が望ましいのか 何故その人物が相応しいのか 理由などを述べてもらいたい
kan 2018/05/04 21:20 iPhone ios11.2.5 No.126535 監督の解任派、擁護派は好みや考えかたで大きく違うので色々な意見があって当然ですよね。 自分は昨年終盤にある程度の基盤ができて今季は上澄みしていくことを期待してました。 ですが、思うようにチームは熟成せず結果もJ2降格以来最低ラインを歩んできました。 この結果の要因にシステム的な問題や選手の起用の仕方に少なからず納得いかず、監督の考えを聞いたらメンタルうんぬんとか聞かされて。そうでは無いのでは?と。 このままでは大変なことになりはしないかと心配していたけど、システム戦術面や選手の起用を含めチャレンジしてるので応援したいと思います。 長文失礼しました。