津田沼の少年 2018/05/21 23:45 iPhone ios11.2 No.129238 15歳 そうですか?加入選手たちのコメントとかには、ジェフのサッカーが〜で〜とか結構見かけますけど、勇人もスタイルの確立がなんちゃらとか言ってましたし、まあ最近ではブレてますが流石に不要ではないと思います。けど最近思ったのは解任派の皆様の方が言ってることは正しいし現実をしっかり見てて冷静だって思いました。まあ僕は続投してほしいんですけどね笑
あああ 2018/05/21 23:28 iPhone ios8.0.2 No.129237 男性 選手はエスナイデルを慕ってないと思いますよ。みんな試合に出たいから監督の意向にあわせるし、苦手なポジションも必死に努力する。残留した選手もエスナイデルに慕って残留したわけではないでしょう。エスナイデルはもうジェフには必要ないですね。
ああ 2018/05/21 23:03 iPhone ios11.3 No.129234 選手がエスナイデルを慕ってるというのは事実であれば重要な事。選手が慕うって事は結果出なくとも手ごたえを感じてるからだろーし。 だいたいJ2落下の原因になった理由が、ビジョンなくアマル監督解雇した事への不信感だったでしょ。 アマルで行くなら他の誰でも勝てるようになるといって切ったら、選手が付いて来なくて主力ごっそり抜けて終わった。 あれが無ければまだJ1に残ってた可能性あったよ。
いい 2018/05/21 22:59 EVA-L09 No.129233 男性 今日もOFF、明日もOFF やる気もOFF。 やはり勝つことに真面目に取り組むつもりは無いみたいね。 やる気が無いならさっさと解任するなり辞任してもらう方が本人のためでもある。 フクアリの観客数が少なくなればチームもこいつもサポーターの気持ちが離れていることを理解して解任(辞任)する気になると思うな。
ああ 2018/05/21 22:48 HTV32 No.129231 男性 競争させるのがテーマの一つにあるんだし、そんなにスタメン固定しなきゃダメ? 相手によってスタメンを変えてるって事じゃないの? 少なくとも昨日のツインタワーにはそういう目的意識はあったと思うけどな
ああ 2018/05/21 22:40 none No.129230 解説者で、今年のジェフはメンバーを固定せず いろんな選手にチャンスを与えていると表現されていましたが… 実際はそうではなく、エスナイデルは未だ自分のスタイルを築けずに 悩んでいるだけのようにも見える。
ああ 2018/05/21 22:29 iPhone ios11.3 No.129228 長くみてるけど、J2のチームで格上とかって、一時的に落ちて来たガンバとかならわかるけど、そんな全部が格上のわけがない。予算規模やこれまでの実績でも。
ああ 2018/05/21 22:26 iPhone ios11.3 No.129227 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとかではなく、ただJ2で失点が最多、もう3分の1終わってるのに負け越し、攻撃もポゼッションだけで殆ど連携できておらず、守備に至ってはドタバタの新喜劇みたいなことが改善出来てないから支持してないだけです。これは、好き嫌いでなく事実ですよ。 擁護されている方の方が、現実を全くみられてなく、昨年の連勝がとか選手がエスナイデルを慕ってるとか、今の千葉のサッカーの内容と関係ないところで支持されているのでは?
るに 2018/05/21 22:25 SGP612 No.129226 男性 40歳 昨年より厳しい状況に追い込まれましたね、、、18位か(泣) 昨年の7連勝も奇跡、他力本願だったPO進出も奇跡、これを上回る奇跡、7連勝を2回ぐらいしないといけないのかな(泣) 残念なのは、ここまでの試合、攻守ともにとにかく内容が悪い。何か良くなりそうな兆しが欲しい(泣)
ああ 2018/05/21 22:23 none No.129225 J1での結果も如実に出ています。 ハイラインハイプレスの横浜マリノスの順位。 守備がしっかり構築されているサンフレッチェ広島。 J2もまた然り、言わずもがなジェフの順位。 守備組織がしっかり構築されている大分トリニータ。 結果は如実に出ています。 エスナイデル監督のサッカーは見ていて楽しいです。 でも、僕はエスナイデル監督のサッカーではJ1への 切符を勝ち取ることができないと思います。 見ていて楽しいサッカーより、今は結果が欲しいです。 J1で戦うジェフを見たい! 今年のジェフのタレント陣はJ2でもトップクラスです。 このままエスナイデル監督に指揮をとらせて、 シーズンを棒に振ってしまうのは、あまりにもったいないと思います。