過去ログ倉庫

津田沼の少年 
No.143395
15歳
それぞれのサポの考えの自由...確かにその通りだわ、なに15歳のクソガキが大人に浮かれるなとか指図してるんだよ。
それぞれジェフサポが幸せだと思う考え方をすべきですね、浮かれるなって言ったの前言撤回します、今見返したらめっちゃ恥ずかしい。

ああ
No.143394
男性
浦安犬さんに同意です
サポーターが浮かれてたから負けたって言うなら今までの敗けはサポーターのせいってことになる
つまり今の成績は今年はいけると思って浮かれてたサポーターのせい
↑どう考えてもおかしいよね?

浦安犬
No.143393
男性 46歳 油断大敵
山口戦、良い時間帯に二点目、三点目が入り普通だったら勝利を確信出来る状況なのに安心出来ずにここから逆転される可能性あるのがうちなんだよなぁ…って思ったら少し他のチームが羨ましくなった(笑)
まぁポジティブに取れば終了のホイッスルまでハラハラドキドキ出来る最高のエンターテイメントなのかも知れないが。
ロスタイム長いよ!せっかくクリーンシートでいけそうなのにって思ってたらまさかの追加点に喜ぶよりもビックリ!
旭選手もケチャップになるかな?

浦安犬
No.143392
男性 46歳 ポジティブ?
せっかく久しぶりの勝利、しかもクリーンシートで浮かれるのってアリじゃない?
勝利したのにヤレ相手が悪い。今までの成績で喜ぶべきじゃないとか別にいいじゃん。
監督や選手が浮かれて一週間相手の対策しない、練習手抜きってならダメだけど。
切り替えて次節に向け準備するのは監督や選手でサポーターは後押しするだけ。
選手だってサポーターが一週間とまでもいかずその日だけでも応援して良かった!観戦しに来て良かった!良い気持ちで月曜迎えれるって思ってもらえる様に頑張ってるんだろうから勝ったのに浮かれるな!ここで喜ぶヤツは非難しろじゃ選手もサポーターも楽しくない。
もちろん選手達と共に月曜から切り替えて浮かれず週末の応援に全力出すってのもアリだと思うけどわざわざ掲示板で喜ぶサポーターに浮かれるなってのは言わなくていいんじゃない?
もちろん掲示板だからあからさまな誹謗中傷でなければ自由だと思いますけどね。

kz
No.143391
下平すげー良かったけど、一番の見せ場は前半のシュートブロックじゃない?大野もよく触ったけど、まず下平が詰めてる。さらにアシストって最高。乾は将来性あるわけだし猛省して欲しい。

ホアキン、為田、茶島、増嶋、勇人を交代で切れるって結構戦術に幅あるよね。

下平獲得とTG実施による選手抜擢は高橋GJ。今から来季の布陣整備初めてね

UTILITY
No.143390
男性
指宿 チームアシスト1位
   チーム得点 3位
欠かせないと思いますけどね。
ラリベイも良いけど、個人では打開できないから怖さがないと。
単純にツインタワーでドンドン放り込まれた方が相手は嫌がるのにね。
ツインタワーでいってほしいな〜

あああ
No.143389
男性
チョルファン!期待しているぞ!
監督さん!次節も彼をスタメンで使ってくれ!

チババ
No.143388
得点数No. 1
失点数No. 1

やはり失点減らさないと上位には行けない。

エス、わかってねーなw

さと
No.143387
泣いても笑ってもあと11試合しかないのは変わらない。もう監督解任はないでしょう。ならば僕らには声を出して手を叩いて選手を鼓舞するしかないですね。

よく分からないけど…
No.143386
キーパー変えたのが良かったんじゃないの?

津田沼の少年 
No.143385
15歳
浮かれるのもいいしサポなら当たり前だけど切り替えなきゃ大宮戦後の二の舞だよって言いたかっただけですが、流石はジェフサポ言わなくても分かってて余計なお世話だったようですね笑笑。
不快に思わせた方いたらすみません。岡山戦絶対勝ちましょう!!

ロータス
No.143384
そりゃ勝てば嬉しいし浮かれるでしょ。
サポなんだから( ^ω^ )
ただ、相変わらず中盤が緩かったのが気になりましたが、山口の中盤がそれ以上に緩かったので助かりましたね。
前半に決められてたら逆の結果になっていたかも…

まぁ、個人的には残り全勝してもデスナイデルは無いかな。

市原サポ
No.143383
ゲリア、昨日は普通に歩いてましたよ。
笑顔でサインまで頂きました 笑

ああ
No.143382
キーパーの場合は特に若手のチャンスほとんど無いからなあ
ベンチ入りすらかなわなかったところでいきなり結果出したんだから大したもんです

超特急便
No.143381
大野は途中すごい良かったが1度前に出なくて決定的なのがあって近藤におこられたの意外はジャンプも軽いし良かったよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る