過去ログ倉庫
Makihead18
No.146787
クラブの出した声明、そんなにおかしいですか??
一部のサポがクラブに言いたいことがあったとしても、それがどうにもガマンにならないものだったとしても、いきなり居残って声張り上げるという姿勢は「対話」をしようというものから程遠いものだと思います。
クラブは基本的にシーズンが終わってから、総括なり説明なりすればタイミング的には充分でしょう。
個人の不満がすぐに解消してくれないとすぐ騒ぎたくなるのは今の時代の悪いところ。

どのJ2クラブだって昇格に向け必死に頑張ってるのに、そんなに簡単に僕らの手のひらに結果なんて転がってこないですよ。
もっと普通にしっかりサポートしたいですよ、僕は。
満足に選手の個人チャントも作らず、敗けが先行してるということで、シーズン序盤からホームで勝っても、オブラディやらないとか、ホントにサポーター側も一生懸命出来たのか、僕自身もそうですがその自問から始めないで、組織が悪い!クラブが悪い!じゃ、グレてるアタマの悪い高校生みたいだよ。

勝てないと監督とクラブが悪者で、選手は善玉だと騒ぎ出したのはJ2降格前夜のアマルを追い出した時みたいだよ。
なんであの時の経験をサポーターは活かせないんだよ。

残り試合全部行くけど、僕は誰にもブーイングしないよ。

あーあー
No.146786
男性 上層部は卑怯をとりこしている
団体さん達は、ちゃんと文書で質問状をフロントに送ったみたいで、まともな、回答書が来なかったので、再度フロントに送ったが、回答が、一切来なかったみたいです。選手達ももがき苦しいシーズンだったし、それを一番近くで、理解していたのも、団体さん達で、トレーニングゲームを
やるようになったのも、団体さん達がフロントと話し合ったから実現した事です。多分選手達が、話し合ってなんとか、ここまで形になってきたのが、目に浮かびます。団体さん達も選手に対して不満は一切ないようで、むしろ、感謝の気持ちで
いっぱいで、選手達も、その気持ちを知っている
と思います。社長、GM,監督、は、選手を隠れみのに、使って、日大のアメフト部のやり口そっくり、卑怯を通りこして、当てはまる言葉すら見当たらない。選手を守るのが、首脳陣の役目だ
酷すぎる。ただ、こんなチーム事情の中一生懸命戦ってきてくれた、選手達と一緒に戦えるのも
残り5試合、感謝の気持ちをもって一緒に戦う。

チババ
No.146785
今在籍してる選手でガッツリ浦和とかサポが厳しい・気難しい所で一戦で育って来た選手いないでしょ?!

選手のメンタル、弱すぎだろ!!

スポーツ選手だったらもっと負けず嫌い精神持てよ!

持ってる奴は個人昇格してるか。

ああ
No.146784
気まぐれ秋田犬さん
そんなヤマトもいつチームを去るのか追い出されるかもわからないんですよ
一番長くチームを見守れるのは選手でもなく社長でもなくスポンサーでもなくサポーターなんですよ
来年も再来年もやまとがチームにいてくれたらいいですね

フクアリマサハル
No.146783
男性 38歳
静岡のローカルで金曜夜にスポーツパラダイスって番組やってるんですけど、森岡隆三の人生を変えた試合っていうインタビューで1996年のナビスコカップ準決勝、3点差以上の勝利が決勝進出条件だった試合を取り上げてます。
【結果】清水エスパルス4-0ジェフユナイテッド市原

他サポ
No.146782
ジェフ、情けねぇな。
もちろん、サポーターじゃなくて選手ね。

ああ
No.146781
会社員だった結果出なければ文句言われる。

スポーツ選手だって同じ。

選手を甘やかしたいサポがいるのも結構ですが、結果が出ない事を責めるサポがいても結構。それがプロだし社会だ。

ジェフ市原
No.146780
ジェフの選手達!サポ団体のやってる事は間違ってると証明してくれ!大分戦期待してます!

気まぐれ秋田犬
No.146779
女性 39歳 はぁ。
なんか争いとかそう言うのはホントにイヤだ。気持ちはわかる。でもね居残りだったりそう言う事をすると他にジェフサポを含めジェフにかかわる人達を傷つけていると思う。
也真人の言葉は真実だと思うし本音だと思う。也真人のトーク読んでほしい。也真人の気持ちわかってあげよう。読んだら居残りだったり罵ったりなんて出来ないしそんな気持ちにはなれない。
まずは日曜日の試合に目を向けて行きましょう!

ああ
No.146778
そらJ2も10年生にもなるわ(´-`)

ほんとガッカリ。

ああ
No.146777
ふーん・・オシムがこの声明見たらどう思うかな?
甘過ぎじゃないか?代表のプレー見たいに必死さを見せてから言えよって思うわ。
自分は高橋GMと前田社長が来て選手が何人も出ていってから正直気持ちが冷めてますわ。たまに試合を観に行くけど圧倒的にスタジアム行く回数が減りました。明かに俺が知ってるジェフじゃなくなった。何か別なチームみたい。
サポーターと一緒に戦うみたいな意識の巻や谷澤、トーミみたいな選手いないし。
あのプレーオフ決勝や等々力の試合は何だったんだろうな。
今のクラブのままだと当分ジェフとはおさらばですな。

いい 
No.146776
男性 スタッフの皆さん
慇懃無礼なコメントありがとうございました。

でも成りすましはいかんよ。

刈り上げみぞぶち
No.146775
男性
な?サポーターが温いとこうやってバカにされんだよ。
柏や浦和ではあり得ない話だ。
養殖ハマチ軍団は千葉県から失せろ。

◆Ajz/3VRY2c
No.146774
男性 60歳
ジェフ選手の皆さん
コメントありがとうござました
素晴らしいと思います
雪中松柏!みんなで進もう!
これからもよろしくお願いします
大分戦!12番もやりますよ!

ああ
No.146773
これだけ卑怯もんだと最終戦の社長挨拶も取り止めか。
取り止めとなるとブーイング浴びながらも演説を続けた淀川の方がずっとマシなのか?
そんなちっちゃい社長じゃないことを祈ってるぜ。

前へ次へ
↩TOPに戻る