過去ログ倉庫
超特急便
No.148460
負けてもくやしくない感じははじめてだわ。
岐阜遠かった。最後もサポーターとの溝かんじたな。
選手一同残念だわ。

ああ
No.148459
一喜一憂してたあの頃が懐かしいわ
今年は一回も夢すら見させてくれなかったね笑

ああ
No.148458
シーチケ半額にした方がいいんじゃね?

ゆぱ
No.148457
男性 43歳 切ない
ホントに弱くなったな。昔を思い出すわ。

今の方が救いようが無い気がするけど。

はーす
No.148456
エスナイデル更迭以前に
乾とか鳥海とか、危機感持ってやってる?
エスナイデルの戦術以前に、乾の進歩が見られないプレー、
鳥海の成長が全く見られないプレーを見て、本当に危機感を
感じてる。
エスナイデルを擁護する気持ちはさらさらないけど、今の
レベルじゃ、この2人の契約更新はないな。

おあー
No.148455
50歳 毎度毎度
ほんと失点の仕方が酷すぎて怒りすら沸いてこない。GW開け位にエス監督無理言ったら、チームがスタイルを構築しようとしているのにと攻撃されたのもただの苦い思い出とかし、何もプラスが残らないシーズンを送った。来年もこれを見せられるのかと思うと気が遠くなり偏頭痛がする。

ああ
No.148454
↓お団子サッカー

ああ
No.148453
今やってるのは小学生がやるワーワーサッカーだね
何も約束事なく適当に近くに来たボール追っかけてるやつ

ルイス・オヘーダ監督
No.148452
過去最弱のジェフJ2で勝率5割切るとは。

ダゾーンの予想フォーメーションが為田のワントップになってたときがなんとなく受けた(笑)

YY
No.148451
男性 51歳
ジェフの選手はサッカーが楽しめてない。
エス、高橋の罪は重い。

ああ
No.148450
前田は何でJRがフロムアクアを販売してるか知ってるのかな?

ああ
No.148449
熊谷はまた男気残留するのかな?

ああ
No.148448
良い選手を揃えてるっていうけど、平均より少し上ってくらいじゃないですかね?

例えば岐阜の古橋、東京Vの安西&安在、福岡ウェリントン、レノファ小野瀬などはJ1でも即レギュラー取ってる。

うちからも腰掛け程度の高木はいたものの、ほかにJ1のチームがすぐ欲しいって思える選手はいない気がします。
アンドリューやヤマト、船山あたりが上がってもポジション取れるのかなぁ?

うちも古豪なんてプライドは捨てて、雑草魂で泥臭くやらないとマジ上がれないぞ。

ああ
No.148447
俺はどっちでもいいよ。
居てもこのレベルだもん。
ぶっちゃけ、またシャッフルでも構わん。

ああ
No.148446
昇格ないんだしPK見逃しとかうんぬんの問題じゃないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る