過去ログ倉庫

下の方で
No.149171
つまらなくてもいいから昇格するサッカーしてj1あがったら監督切ればいいって言ってるけど
上がってまた1からやり直しじゃj1に残っていけないでしょ笑

なんかジェフサポは上がることが目標でそのあとの事を考えてない人が多いんじゃない?

なので、私は今年結果出てないけど来年もエスナイデルに任せてもいいと思ってる

正直CB人選をハイラインにあった補強をすれば結果でるとおもうんだけどなドゥさんは頼りになるけどやっぱこの戦術には正直あった人選ではないと思う

あああ
No.149170
西野さん、ジェフに来てほしい。J2から世界へ。夢と希望を現実に。ミラクルジェフをお願いしたい。もう、J2は、うんざりです。やっぱり、世界に羽ばたくジェフが見たい!

千葉ロッテ
No.149169
あと坂本九…、じゃなくて加藤久と松木安太郎センセイも忘れてた(笑)

千葉ロッテ
No.149168
都並なんかに監督やらせたらいよいよJ3に降格するよ。
旧ヴェルディの残党は絶対にダメ。
ラモスを筆頭に川勝に柱ダニ兄弟と、皆んなどんだけチームをぶっ壊してると思ってるの?

ああ
No.149167
岡本はジェフ大好きだけどゴール裏のポンコツと喧嘩してるから帰ってこないよ。

ああ
No.149166
エスナイデルはサッカーは楽しまないとダメみたいな考え方だけども
楽しんでいるのは他サポだけだよw

エスナイデルジェフの失点集作って
アホなBGMつけてYouTubeにアップしたら
めちゃくちゃ再生数稼げるんじゃないか

ああ
No.149165
石崎・反町・小林でクソつまらないサッカーだけど確実に昇格するのでも良い
ぜいたく言ってられないからね

昇格したら切れば良いからさ

もぢょい大好き
No.149164
男性
個人的には守備構築力ととハーフカウンター狙いの現実的な戦術で実績持っている手倉森さん押しですが古河じゃ無くて住金の人だから難しいかなぁ。

ああ
No.149163
DCさん
柏もあんな監督じゃなかったら降格圏にはいないと思うよ笑

D C
No.149162
監督があんな奴じゃなかったら自動昇格で柏と入れ替わってj1に帰る予定だった。

Marlboro 涼宮
No.149161
女性
実績と蹈襲であれば ミシャ ポイチ辺りでしょうか?
ミシャは獲るタイミングを逸してしまいましたよね 札幌であと数年やるやろうから すぐには無理っぽいか
ポイチは代表監督やから 此方も余程の事が無い限り すぐには無理そうですよね…
昇格を本気で狙うなら この二人ぐらいしか見当たりませんね…他に誰か居らんかな…

京都■ 
No.149160
男性 土曜日
宜しくお願いします!
西京極に来れる千葉サポーターの皆様
呉々もお気を付けてお越し下さい!

来季こそは何方が優勝でも良いので
一緒に昇格しましょうよ!

以上、他サポが失礼しました。

もぢょい大好き
No.149159
男性
いや〜さすがにツナミさんだけは絶対駄目ですね。

ベガルタサポの中でも伝説的な存在
一見饒舌で騙される人が多いかもしれませが
何より戦術の落とし込みがまったく出来ず指導力に問題あり、どのチームでも結果を出無い

エスナイデルさん同様結果を出していない指導者では話になりませんよ




ああ
No.149158
男性
岡本はハイラインによる広大な守備範囲に対応出来なくて使われないとかでは?

千葉民■ 
No.149157
今さらだけど、岡本がんばってる。
優也、チョルより劣るのかね?

エスナイデルの好みの問題かね?

前へ|次へ
↩TOPに戻る