過去ログ倉庫
市原サポ
No.154916
新井選手もボランチいけるんですねー

ああ
No.154915
ボランチ層はあれだけど人数はいるからなぁ
アンド、コジ、田坂、勇人あと新井もできるし
CBがマス、エベ(ベラ)でいけるなら回せるしね

あ、
No.154914
山本海人も山形?

ああ 
No.154913
エスじゃ無理って言ってる人達もシーズン始まればフクアリで「ジェフユナイテッ!!」って叫ぶんだから早くシーズン始まらないかなー

JJ
No.154912
男性
1月 4日以降、発表、待ちましょう。

かかR
No.154911
外国人補強、FW
とにかくボランチ/アンカーを最低限一人獲って欲しい。

このままだとアンドリューと一蓮托生しか選択肢がないし。他ポジション比べ層が目立って薄い。

個人的には現行戦術ならFWの外国人もあまり要らないと考えてる。元々2列目、サイド選手も点獲れるし。
何より船山と寿人に思う存分試合に出て欲しい。


どうしても人数的にFW確保したいなら、

第1候補=船山、寿人に近い非高さ系日本人ストライカー(高橋が得意な他クラブの余り物から掘り出し物を拾ってくる例のパターンで、お手頃価格の(笑))

第2候補=上記タイプの外国人助っ人

ラリベイ、指宿を放出しておいて、ここで敢えて大型CFを連れて来て優先順位や戦術に混乱を生じさせるのだけは避けるべき。


あと外国人助っ人を獲得すべきポジションは…強いて言えば矢田、堀米の2列目ポジションだろうか。
二人が怪我長期離脱などしたら…ヤマトが去年現にそうなった訳だし。

FW、攻撃的MFを獲らないなら……CB、もうひとり行っとこう(石橋叩きまくりで)



ああ
No.154910
エスナイデルで勝っていけるわけないよ。
勝てる方策をもっているなら昨季にやってるよ。
昨季からの数ヶ月でエスナイデルが別人の様に劇的に変化するってか。

ああ
No.154909
やはりFWあと2枚獲得して欲しいですね
もちろんポストプレーをこなせる選手が良いです

心斎橋の犬
No.154908
みなさん、明けましておめでとうございます。

也真人、ラリベイ、指宿、清武をはじめ、ここ数年ジェフでたくさん活躍してくれた選手がいなくなりますが、一方でレンタルで取ってきた選手を完全、または継続で獲得出来ているので、あとは外国人選手の補強加われば個人的には昨年よりしっかりとしたチームになるのかな?と思ってます。

来月の開幕がたのしみです。ユニを誰にするかも悩ましいですね。今年も出来るだけ参戦したいと思います。

皆さんとジェフにとっていい一年になりますように!





ああ
No.154907
パトリックでも取れればなぁ。

ジェフ
No.154906
なでしこ決勝は延長まで入り点取り合いですね!皇后杯は千葉が勝ち残りたかったですね。NHKで放送されてますし、メディア露出増えれば知ってもらえる、きっかけになりますし!

なる
No.154905
やってみないとわからないけど何だかんだ寿人は点とりそう!

あああ
No.154904
タクオ

あああ 
No.154903
男性 これ誰ですか?
これ、誰ですか?
教えてくだい。

フクアリマサハル
No.154902
男性 39歳
新年の挨拶に昇格する気が感じられなくて失望してる人…相当病んでませんか?お大事に。

前へ次へ
↩TOPに戻る