過去ログ倉庫
ああ
No.159985
ジェフユナイテッドは前半で負傷交代2枚 マンチェスターユナイテッドは前半で負傷交代3枚 ユナイテッド厄日だわ今日

あぁ
No.159984
最早、イタリアはカテナチオでは無くセレソンは自由で想像的でも無い。ペップもティキタカに拘るサッカーをしてるわけじゃ無く。

マスコミや素人ライターのレトリックやキャッチコピーに惑わされずに、自分の目を信じた方が良い。

ジェフが常にハイラインなんて、とっくにやってないから。だから、余計に問題が多くなってる。

ああ
No.159983
ラリベイ、ケンペス

ええ
No.159982
原因
大元のガンは、強化担当、スカウト だと思う

補強が補強になってない

J2落ちてから一度でも他が羨むストライカー
連れてきたことある?

ああ
No.159981
23:23
高橋GMとエスナイデル監督がいなかったシーズンだって昇格してないんだから、そんなのは改善点とは言わない

ああ
No.159980
DAZN組と言う言い方は変ですね、ごめんなさい

ああ
No.159979
脱いだからって現地まで行ってくださった方にざまぁはない、DAZN組よりは貢献してる。

ああ
No.159978
kabkさんの動画見たけど裸王めっちゃいい働きしてるやん、やっぱこの人熱くて好きやわ

ジェフィーヌ
No.159977
男性
ジェフサポさんがYouTubeにUPしてくれた動画観てたらまたあの人裸になったのね。たくぺんさん。笑
今日点入らなかったから去年のあなたが脱いだら100%点入る説は今年は開幕から終わりましたね。ざまー。笑

市原犬
No.159976
皆さん 落ち着いて下さい。これからですよと思いつつ9月頃には…

ああ
No.159975
それはめっちゃ大変っすね笑笑
叶うといいですね笑

ああ
No.159974
改善点を書いて、とあったので書きますが、高橋GMとエスナイデル監督を両方更迭することだと思います。
今季、もう1試合やったんだから、十分でしょう。
エスナイデル監督に攻守のバランスを取るサッカーをやらせるのは苦しい。そんなチームを作ったことがないんですから。

ああ
No.159973
6月と10月でぶっ潰すからうちに柏がついてくる、そして俺らは魔境から本来の場所は帰る。

代打佐久間
No.159972
柏はアウェイで初物と対戦し宣誓されながらもよく振り切り逆転勝ちさすがだ
今日ついてしまった勝ち点2差を絶対に話されることなく就いていきたい
そうすりゃ2位で昇格でき10年ものJ2魔境を卒業できる

よう
No.159971
男性 開幕戦
コメントで監督や為が言ってるように去年までなら今日の試合の展開なら負けてたって言ってるように着実に勝ち点とれたから個人的にはこんなもんかと。
町田やラリベイはもういないのでたられば言っても仕方ない。
エベは個人的には応援してるけど今日の出来ならベラか新井に代わる事になりそう。攻撃は堀米がもう少し連携良くなれば良くなるはず。あとはクレーベと寿人がうまく絡めば良くなるはず!とりあえず負けなくて良かったので次は泥臭く勝ち点3を!

前へ次へ
↩TOPに戻る