過去ログ倉庫
ああ
No.161635
男性
成功経験のない監督を召喚して成功してないのに三年目やらせてんだもんな(笑)
契約年数の縛りがあるにせよ、そんな契約したのが間違いだ。泥沼

福有◆Dr5eKDrHP2
No.161634
憂鬱な1週間も後半に入りました
個人的に、今週は花粉症が過去最大にひどくてツラいです。
まぁそれはともかく、也真人は結果を出しました。清武功暉も結果を出しました。
今年のジェフはいつ結果を出しますか?
ジェフが勝ち点3を取り、勝ち点3を積み上げる日を、みんな待っています。

ファヴ
No.161633
男性 30代歳 ある意味崖っぷち
成功経験のないGMが成功経験のない監督を招聘し、成功(むしろ去年は失敗)していないにも関わらず3年目も指揮を取る。

結果、開幕スタートダッシュどころか監督の迷采配でホーム戦惨敗。

去年プレーオフを勝ち抜いた東京Vさんを見る限りプレーオフ圏内からのJ1昇格ははかなり厳しい。

2位までを目標とするなら内容、結果ともにもう崖っぷちという気持ちで試合に向かって欲しい。

今年のTGって勝ちましたっけ??
引き分けとか負けしか記憶にないので、大学生とでも良いから勝ち癖つけて少しでも自信つけた方が良いと思います。

ああ
No.161632
負けないで下さい
お願いいたします

ああ
No.161631
ウィリー練習復帰?

ああ
No.161630
うちがJ1昇格
日本馬が凱旋門賞制覇

どっちが先かな?

まあ、後者だろうな 笑

ジェフ
No.161629
改めておもうけどJ2過酷だよね!22チームの中で昇格枠が2つ!
戦国J2リーグ

市原サポ大
No.161628
男性
そうだねー
まずは連勝して自信を取り戻そうよ
我々も失点するとまたかーって変なトラウマに
取り憑かれてるし、、、
いかんいかん、こんなことでは、、、

市原サポ大
No.161627
男性
そうだね、
前にボール進めて、じゃんじゃんシュート打ってみたら(笑)

ジェフ
No.161626
まず昨年1回もなかった3連勝目指そう!
それくらいじゃないとチームに自信が生まれない気がする。
新潟戦後にチーム円陣組んだが次節のレノファ戦で、もし惨敗しようものなら、どうなってしまうのか?
昇格できなかったらから責任取りフロント総入れ替えと監督交代!
監督途中解任あるかもしれないけど

あああ
No.161625
男性
もっと走れ!動け!

あああ
No.161624
男性
次節は無駄なパスを控え
前にボールを進めて沢山シュートを打て!

ルイス・オヘーダ監督
No.161623
開幕連勝とかで強ければもっと掲示板もポジティブな雰囲気になるかな。

ああ
No.161622
2トップで頼む

ああ
No.161621
欲しい時間に先制点
欲しい時間に追加点
1点返されても流れを引き戻す3点目
そしてトドメの4点目

エスが目指すサッカーってこれだろ?
今後やられることがないように!

前へ次へ
↩TOPに戻る