過去ログ倉庫
男性
ttps://news.biglobe.ne.jp/sports/0120/sck_190120_1447305895.html
今シーズンのスタートから元々いた関村宣昭フィジカルコーチに加えてラモン・カタラフィジカルコーチが加わったみたいだけど、エスナイデル&ギジェルモと一緒にこないだ早くもクビになった。
今シーズンここまでの怪我人続出に無関係じゃない気もするんだけど、何かキャンプからトレーニングのやり方を変えたりしたんだろうか?
これでやり方を戻して改善しなかったら、流石に呪いか何かなのかと思ってしまう。
ユウトは久々に良かったんではないかな。
攻撃で厚みをもたらすように追い越す動きもチラホラあったし、エベルトが上がったらユウトが下がってバランス取ってたし。
後半の形が恐らく江尻サッカーの形かな。
縦にバシバシ楔を入れてサイドからアタック。
中で崩せるとサイドも生きるし、もっと裏を狙えればバイタルも自由度が上がるんだけどね。
寿人は十分チャンスはある戦い方だと思うから見てみたいね!
女性
水戸は今日鹿島とTMやって引き分けたらしい
水戸は本気でJ1狙ってるかもしれないな
強いチームとTM組むとかしないと、強くなれない
前任のエスナイデルは選手をいたわってばかりでTMやらなかったからな
拙い記憶ですが
えじさんの初采配はジュビロ戦
前半で3点ビハインド、2点返しての敗退
その時も熱くなったものです
今回はドロー決着
でも。印象は悪くないです
とにかく選手のプレーが熱かった。
僕は好きです。江尻千葉!
まさかとは思うけど、J3に降格はしないよね?さすがに。
新井はこんなもんじゃない 千葉で秘めた力を爆発させてほしい 下平も含め影ながら応援してるよ
男性 42歳 心配。
江尻が救世主とは思えない。10年越しにJ3にも落とさないか心配。ジェフが好きなので祈るのみ。
一回、下平君をスタメンから外してほしい。
なぜなら、彼がまたスタメンを奪い返して気持ちの入ったプレーをするのを見たいから。
増嶋が中央をドリブルで上がって行ったシーン、「こういうプレーが足りないんじゃないか?」とプレーで語ってる様な気がしてなんか感動した
男性 48歳 失礼しました
3分は、3点ですね。
ごめんなさい。
今日もちろん現地観戦しました。
江尻ジェフ、システム変更もありかなり変化が見れました。
詳しい事は書かないけど。
前へ前への意識、縦への意識がプラスしていましたね。今季最後には笑ってる気がします!
↩TOPに戻る