過去ログ倉庫

ああ
No.166059
僕は決して船山が嫌いではありませんが、昨日の試合でもゴール前で船山にパスを出さなかった為田や堀米に激怒している姿を見ると、為田や堀米は自由にのびのびプレイ出来ずに自分の良さを発揮出来ないのではないかと心配になります。

怠慢プレイをした選手に対しては厳しくアドバイスすべきであるとは思いますが、昨日の為田や堀米の選択は決して間違っていなかったはずです。

チーム全体の人間関係というか、仲間意識というか、そういう部分でマイナスになるのではないでしょうか。

もちろん皆プロなので、大丈夫である事を期待しますが。

ああ
No.166058
ついこの間までエス叩き板だったのに、皆さん、戦術やら、どこのポジションに誰々使った方が効果的とか、スゴい前向きな明るいコメント増えた。

少なからず、エスよりは江尻に希望の光を感じたということか?
皆の気持ちが冷めないうちに早いこと一勝したい!

そうすればケチャドバじゃないけど、勝ち点が一気に転がり込んで来そうな予感。
アラン、寿人あたりが起爆剤になってくれると面白いのだが。

目下無敗の琉球を最初に沈めるのがウチだったりすると、勢いも増しますね。そのためにも次節福岡には是非とも勝ちたい。

千葉ちゃん
No.166057
田坂は攻撃面でクリエイティブな選手だと思うので、中央前めで使うのがいいと思うけどな。
イエロー貰っちゃったし完全なるズルだけど、ゴールの裏側を通過してプレーに関与しようなんて誰も思いつかなかったアイデアだし(笑)
性格的に向いてると思う。

今の船山みたいなリンクマンとして使ってほしいな。
そうすれば船山はもっと前で得点量産できるのに。
昨日の試合終盤に船山がキーパー正面にシュートを打った堀米に対して激しくボール要求してるの見て、こいつはやっぱストライカーだよなと思った。

岡岡
No.166056
ミスパス
失点は矢田のパスミスだけど、怪我明け&小島の怪我によるスクランブルでの出場を考えると、やむを得ないのでは。
その後はいつものプレーが戻りつつあり、也真人がいない今、矢田の復帰は素直に嬉しい。
勇人もパスミスはあったが、全盛期を彷彿させる運動量で、十分キャプテンとしての大役も果たしていた。
逆に、田坂は厳しいかな。正直、どこで使うつもりで獲得したのかがわからない。
ユーティリティを活かして、勝ってる試合のクローザーくらいかな。
それなら、工藤や真希を使った方が…と個人的には思います。

fluorescent yellow
No.166055
passionの原義は「苦しむこと」
まさに我々
変更の必要ないのでは?

よう
No.166054
男性 怪我人
多すぎてベスメンなかなか揃わないからこそエジさんの腕の見せ所。

アラン
為 船山
下平 旭 勇人 田坂
エベ 増 新井
優也

寿人、工藤、鳥海、真希、堀米、鈴木

怪我から復帰したら
勇人→アンドリュー
田坂→ゲリア
下平は一度スタメン外れて乾入れてみたいけど今までことごとく残念だから悩むなぁ。。

ああ
No.166053
男性 冷製
レディースも応援しろよ。同じJEFではないか!

ああ
No.166052
男性 冷製
サポーターは夢を見なければならない。
フロントは現実を見なければならない。

あああ
No.166051
男性
今年のスローガンである PASIONは前監督にちなんでのスペイン語だと思うが
解任されたんだから 途中からスローガンを変更することは出来るのだろうか?

ああ
No.166050
ここから 覚醒ジェフ はじまります!ミラクル昇格!

ああ■ 
No.166049
男性
早くウィリーが戻れば ウィリー マス 新井の3バックだろうね。ウィリー 新井ってスピードあるから簡単には 破られないと思うけどな。

市原サポ大
No.166048
男性
チョル、鈴木はもう少し観たいね
コアミくんはまだまだなの?

田坂は本来は攻撃的な選手、適所で出つずければ、
攻守のバランス改善してくれる。
旭も入ることで動きがでる。
ホリベーも入れたいね。
あとはやはり工藤を入れて攻撃のパターン増やしたい。

下平も出つずけ、しっかり調整してくれる、
下平、新井、マッスー、ゲリアでいきたい。

アラン、寿人の2トップでもいくか。

根気強く、根気強く、
修正しつつ進んでください。

あとは対戦相手の分析で多少のスタメン
考えてください。

ああ
No.166047
水戸戦の鈴木に関しては、DAZN解説者も言ってたけど、おそらくクリアせずに繋ぐように言われてたんだと思う。
そしてそれをわかってた水戸はキーパーへハイプレスをかけた。

ああ
No.166046
寿人のチャントって原曲あるんですか?

まも
No.166045
男性 99999歳
連投すいません

前へ|次へ
↩TOPに戻る