過去ログ倉庫
男性
突然、次節よたり強くなる!!
と思いたい笑
見木くんの思いきったプレーで
楽しもうではないか
男性
次岐阜に負けて誰も責任を取らなかったら本当にこのチームは終わりだな。
求む 賢者
ピリオム(素早さアップ)
スクルト(守備力アップ)
バイキルト(攻撃力アップ)
これらの呪文を唱えられる人
年齢 国籍 性別問わず
また闘いのドラムを探し当てた方には
ロトの剣を贈呈しよう
ジェフサポ一同より
男性 60歳
応援用シャツの色に統一感が無いとの意見がありました。その本質がチームにも統一感が無いことに影響させているのかな?そうであれば、経営者の責任は重い。
22歳
まー老人の常套句ですよね。“昔は良かった”
昔から応援してるとかそういう所をアピールして相手に威圧的な態度をとるのは良くないと思う。
会社でも、サポーターのグループでも、上の年齢層の人達がフランクに接してくれた方が良い雰囲気になるのに、なぜか威張りがちになるんだよな。
エスナイデルがあそこまで壊したなら元に戻すまでかなり時間がかかるはず。
江尻さんが一概に悪いとは思わないです。
助っ人も機能してないし。
中村俊輔、横浜にきたから、見れるのかな?
まだだめか?
男性
これはジェフに限らず、どんな分野にしても直面する問題だと思います。
ついつい感情的になってしまいますが、正解はありませんし、だからこそせめて相手を思いやる想像力や、発する言葉を選ぶだけでだいぶ変わる気がします。
55歳 このクラブには
寺田農さんと言う筋金入りのサポさんが居るだろう
昔からのサポの方って怖いんですね。
分からない、と素直に発言したら、凄い熱量でディスられるとは。
昔を知らないことは、そんなに悪いことなんでしょうか?
そんなこと言われたら、うざいな、しか思わないですよ。
普通の大人なら、そのくらい想像つくでしょう?
一応、10年近く応援してても、そんなことを言われるんじゃ、ジェフを好きでい続けるのは辛いです。
55歳 20:41さん
ワテクシは昨年7月から行かなくなりました。自宅からの応援で十分だと感じましたし。フロントに舐められてる気がします。ああさんと同じで、最近結果が分かればOKって流れになりかけてます。
↩TOPに戻る