過去ログ倉庫
男性
そうですね、
やはり地元のチームには頑張ってほしい
そういうチームがあることは幸せだ、
色々な思いや理由で、また遠方から毎回足を運んでいる方々もいる。
9日連休の初日、気持ちの良いお盆休みのはじまりにしたい。
何としてでも明日は勝ちたい、とにかく勝利に飢えすぎている。
圧倒的な勝利で盛り上がろう!
堀米、米倉の米米コンビに期待大
見木、本村の救世主に期待したい。
彼らには失敗を恐れずにガンガンいってほしいね、
男性
西京極は今回最後になるので味わって試合しないとな
男性 45歳 なんだかんだ
明日のホームゲームが楽しみだ( *´艸`)やっぱり地元に応援するチームがあるって幸せだよ( ´ ▽ ` )ノ
J2は甘くないのは充分分かってる。
でも毎年毎年、昇格できず不甲斐ない成績でも、なんだかんだでジェフは資金も環境も整ってるし、そのうち上がれるだろうと言う気持ちがどこかにあった。
今は、その気持ちすら本当に消えてなくなりました。
終盤戦残り11試合の日程発表されたけどいつもなら
日程発表わくわくなのに全然楽しみではないのが残念。
残り11試合のうち7試合もホームゲーム!
なんとかPO入る可能性だけでも残さないと消化試合じゃもったいないぞ!
たけびしって新しい競技場使わしてもらえるのかと思ったら西京極かいっ!!
愛媛FCフクアリで0勝8敗1分 絶対に勝ちだけはつけるなよ!
男性 40歳
コウジョセヨって
どうでもいいけど。
配布のトレカとコンビニのトレカは
誰なのか教えてくれよ!!
チケット買えないじゃん。
たまに忘れてる事あるよね。
夏の補強はもう終わりかな?米倉と本村と見木だけ?
大学生の二人はインターンくらいの感覚なんですが
コウジョウセヨってあれなのね、工場の夜景とかけてるのね、今気づいたわ。(え、そうだよね?)
何こんな順位になって今更向上せよとか遅えよ、とか思ってたら、自分の方が遅かったわ
男性
とりあえずプレーオフ圏内に入ってください。
そうでなければ社長、GM、監督は総退陣。
左サイドに無双の為田 (今のままでok)
右サイドにスピード無双のゲリア(バックパス禁止司令必要 笑)
ポストになれるクレーべの落としを拾うためにクレーべの近くにドリブルがうまい選手を配置
こんな攻撃したら相手チーム絶対嫌だと思うよ
試合は負け。インタビュー最悪。
負けてもどこかに明るい兆しが見えれば我慢出来ます。
インタビューで監督の必死さが伝わってくれば、応援しようと思えます。
今週は先週と違うジェフを見せてください。
ニコアンドとJリーグコラボのジェフのTシャツ普通に着れるデザインだよ
白地と緑地の2種類。
ジェフの公式グッズもこのくらい普通に着れるデザイン採用してほしい
船山だけ走っても意味ないんじゃない。
周りがきちんと動いてこそ、ポジションの取り方もはっきりするし、そうなればそこに動こうとアクションも起こせる。
でも今のジェフの攻撃は効果的に動ける選手が限られてるからなぁ。
スペース空いててもみんな自分のポジションから動かないから(苦笑)
流動性がないよね。
これでは走れと言われても「どこに?{emj_ip_0096}」となること多くなるよね(苦笑)
サポーターにも走ることの意味がわかる人とわからないで視覚的に判断する人といるからなぁ。
ただね、わからないからダメ、じゃないんだ。
俺も最初は意味のない走りばっかりしてて大変だなって思ってたよ(笑)
でも観戦を重ねて、自分もサッカーやフットサルやるようになり、小さい頃からガチでやってた人には及ばないけど、少しずつ理解を深めてきたつもりだし。
サッカーは中毒性が互いにスポーツだけど難解なこともたくさんあるよね。
それでも的外れなこともたくさんあるかもしれないけど(笑)
なぜ走るのか、なぜ走らないのか、それがメンタルによるものなのかみんなで考えられるようになるといいよね。
船山って他と比べてとかじゃなくて単純に前の船山よりは走れてないよね
まー歳とったんだろ
そこで江尻が代えないのが意味不明
パスミス多いし
ドリブル遅くてとられたり
ミスでチャンスを潰す場面が増えてきたのは事実だな
↩TOPに戻る