過去ログ倉庫
超特急便
No.180117
明日は勝つのかい?
後輩落ちるのわかってたって言われてるし。
次は後半に6-0ぐらいになるんじゃないかな。

外房犬
No.180116
男性
前半から100%で戦えば後半バテるのは当たり前。
江尻さんしっかりして下さい。
サッカーは90分のスポーツです。
弱くても観客が1万人を超えるクラブなんですから。
サポーターを舐めないでください。

フクアリマサハル
No.180115
男性 39歳
静岡に戻りました。
東京駅では愛媛サポに会釈されちゃうし。笑
ユニティからのTwitter
「くやしい…でもどんなときでもぼくはこのチームのサポーターだ」まったく同感です。また千葉行きます。おやすみZzz

ああ
No.180114
単純にリードした時の守り方変えればええやん

超特急便
No.180113
これから普通の試合でサポーターがサマーユニきて、まだらになるな。
500円で売るなら黄色のユニ。

ああ
No.180112
男性 評論犬
チームに一体感が無いのであれば、スタンドの応援ユニフォームの色彩に一体感が無いのと同じ。ブランド戦略が無い経営の問題か?JRの鉄道上がりでは無理。消費材関連出身でないとサポーターの気持ちが分からないのかも。

あああ
No.180111
闘将 三浦泰年さんに監督してもらって
カツ!を入れて貰いましょう

チババ
No.180110
SA自由席シーチケ観戦。
チケット配ったせいか1万人越え。周りを見渡すとなんか普段とは違う感じを受ける。

ヨネは前半良かった。後半は戦術なのか疲れなのか上りが少なかった。まぁヨネの上がったスペース狙われてたのもあると思うが。

やはり攻撃陣。積極的にシュート打って欲しい。再三言っているけどミドルが少な過ぎる。
ウチがなぜ点が入らないのか?中盤でスピードダウンし過ぎ。相手が戻ってちゃんと守備体制に入れるから、それでは今のジェフでは打開出来ないよね。
今日みたいにゴール前で混戦状態でも点入らないしね。
結局監督か?ボランチか?


ああ
No.180109
鳥海はディフェンスリーダーになってくれ
プレスかかってないなら自らラインコントロールするくらいして欲しい

ああ
No.180108
男性
江尻ほど選手交代で流れを変えることができない監督を見たことがない。ある意味すごい。

市原サポ大
No.180107
男性
新たに来てくれた選手に頼るしかないんだ!
米倉よ誰かを巻き込んで何とか頼む!!

来る選手、来る選手、皆、今のジェフ色に
染まっていってしまうんだ

市原サポ大
No.180106
男性
サポーターの惨めな姿をどう感じているのだろう
色々な感情を通り越し、笑うしかなかった。

3時間以上もかけて、毎試合足を運んでいる熱心な
サポーターさんには頭が下がる。


KGD
No.180105
2-0から2-3って何か想定内というか。相手は前半は千葉に攻めさせて1失点はOK。60分過ぎから足止まるからそこまでは体力温存しておけよ。そっからが勝負だぞ!みたいな。何か悔しさもなくなってきたな。選手もそんな感じだろうな。状況を変える強烈なリーダーシップが必要だよな。誰かいないかな。寿人、勇人、増嶋、船山何とかして。端から見ても一体感なんかどこにもないよ。バラバラ。J3行く気か?

ああ
No.180104
フロント辞めろ!
とか叫びたいところなんだけど、
選手補強に関しては頑張ってる方だとは思うんだよね。
サッカーってムズい。

ああ
No.180103
男性
フクアリで続けて逆転負け見させられてどれだけの子供たちがガッカリしてるか。江尻が無能なのはもうわかったからクラブもそろそろ何か言ってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る