過去ログ倉庫
エスナイデル氏の極端な戦術によって失点が増えて、江尻氏も守備を整備できなくてCBを補強しろ!みたいな感じになってるけど、尹監督は守備の構築には自信あるだろうし新井、岡野、チャンミンギュの若手の長身選手を鍛えて増嶋、(エベルト)でOKでしょ?栗山、田代、伊藤槙人とか他で普通にやれてるんだから使い方次第な感じがします。かなり守備的な戦術だと思うから一人で局面を打開できて、パスも出せて点も取れるレドミを10歳若くしたような攻撃的な選手獲って欲しい。
と思って新潟時代の動画見たけど安田上手いですね。
DFなのにPK非常に落ち着いててキッカー任されてるし、FKもミドルもいける。
2018年のジェフのホーム新潟戦で先制ゴールを絶妙なクロスでお膳立てされたし。
鳥栖時代尹晶煥監督の下でほぼ全試合出てるし、もう一花咲かせてくれたら嬉しいな。
男性 40歳
北九州だってJ3最下位の翌年優勝してJ2自動昇格。
千葉も17位からの翌年優勝も不可能じゃない!
…と思う。笑
水を差すようですが、正直安田は不安です。
いろんなチームをたらい回しにされてきたイメージで。
もちろん活躍してくれたら嬉しいですが、かなり未知数。
左サイドバックがJ2で下平と安田なんて贅沢過ぎるだろう。下平なんてJ2最高のサイドバックになりうる。あとは監督の問題だ。
そのためにも早くJ1に上がらないといけないというジレンマ。アントラーズとかレッズとかとガチで闘う日が早く来ますように{emj_ip_0120}
就任1年目 大変だろうけど優勝目指してもらいたいな まー現実は三年かかるのだろうけど
J1昇格の命題があるので即戦力の補強が必要で、
有望選手は個人昇格してしまうチーム事情はあるけど、
高校・大学やユースから加入した選手が、
長くジェフの主力を張れるような
育成力のあるクラブになってほしい。
男性
この時期は移籍の予想が楽しいなぁ
シーズン中よりワクワクするといっても過言ではないよ
成績がよければシーズン中もワクワクするんだけどなー
乾のレンタル先が水戸ってのが良いね。
今年、弾斗がレギュラー争った前嶋くんいるし、簡単にはレギュラーとれんだろうけど、成長して帰ってきてほしい。
乾は試合数こなして自信、経験つめばよくなる気がするし。古傷があるからトップパフォーマンスは難しいかもだけど。
早くセンターバック!ロンドン世代の韓国人で前と後ろ加入したら嬉しいなぁ。
高橋「え…ちょっと、補強は田口で終わりなんだけど…今から適当にそれっぽい外国人探してくるか。」
男性 55歳 いいね
どこどこで空いたからどうだろう?
は、戦力としてあまり期待できないけど
こんなブラジル人を見つけてきてほしいよね。
男性 DF
この選手どうでしょう?
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00367549-usoccer-socc
↩TOPに戻る