過去ログ倉庫
とりあえずさ
世界三大カップ楽しも〜ぜ
昇格じゃなくて、復帰が目標なのはみんな一緒なのは同じじゃん!
男性 55歳 2020年
尹氏を監督に迎えたクラブ。クラブもやっと本腰入れたかな?尹氏が来た事で、練習は厳しくなったが、選手も自身に厳しさ持つようになるだろうから、良い流れだと思う。今年は楽しめるだろう?久々に。
男性 一瞬、びっくりした
成田山新勝寺の参道にて。
女性 1917
そのかわりに似たような距離のアェー松本か磐田に行きましょう♪
サポである事の幸せってありますよね〜。去年あんな嫌な気分になったのに、この時期になると妙にワクワクして開幕が待ち遠しい。
これはライトなサッカーファンには分からない特別な感覚だと思う。
いや、考えすぎじゃないのwww
昇格の条件さえわかってりゃ問題ないでしょ。
大丈夫!
プレーオフ圏内
すいません。確かにご指摘の通り。
考えたら頭が混乱してきました。
J2落ちてから毎年行ってたアウエー岐阜がなくなって残念。
午後練なくなっちゃった
沖縄着いたから楽しみにしてたんですが
観光に切り替えます
男性 52歳 堀米
堀米サポです
以前スカパーのJリーグラボでベルギーリーグで活躍している小林祐希選手にプラチナ世代の中で誰が上手いのって司会の野々村さんが聞いた時、堀米勇輝ですと言っていたのを思い出しました!
今年は3部練の効果で体力倍増でフルに試合に出てジェフのJ1昇格の立役者の一人になって欲しいです!他県の者ですがジェフを応援します{emj_ip_0351}
今年は関東外のアウェーも3試合以上は行きたいな
一番行きたかった京都は日程的に無理だけど(泣)
女性 40歳 いやぁ
年間カレンダー埋めたぞ{emj_ip_0794}後は職場の予定とのすり合わせだぁ〜もちろん個人的な予定もね(笑)なんせジェフを先にしてから他の予定を立ててるからね{emj_ip_0794}試合日程がわからないと予測不可能だからさっ{emj_ip_0794}早くちばぎんカップ見たい{emj_ip_0794}
男性 40歳
了解しました!
WIN BY ALL!!
↩TOPに戻る